スポンサーサイト


スネ夫くん

★こんばんじん!

今日のtwitterは英語が無くて楽チンでしたね(笑)

11:05(ロンドン3:05)仁くん→優くん
電話したまえ

12:38 優くん→仁くん
電話代高いからやだ

12:40 仁くん→優くん
はいよ~

12:44 優くん→仁くん
あと「したまえ」が上から目線だからやだ~

13:08 仁くん→優くん
はい~

13:42 Leoくん→優くん&仁くん
skypeで話そうね~

14:29 優くん→Leoくん&仁くん
あっおとうと おちかれーっ
昨日のバグ画面可愛かったねー笑

14:41 Leoくん→優くん&仁くん
おちかれ くわえてるやつ?

14:51 優くん→Leoくん&仁くん
くわえてるやつ?(笑)
なんだその表現?(笑)
しかめっ面のやつね

16:31 Leoくん→優くん&仁くん
あー それか(笑)

17:55 優くん→Leoくん&仁くん
どうやらお兄ちゃんは
スネ夫くんになっちゃったみたいだね~。
おちかれ~。


まず俺様な仁くんの「電話したまえ」に爆笑~(^O^)
でも「電話代高いからやだ」「上から目線やだ」って我が儘?言う
優くんの方が上手だねー(笑)
で。Leoくんが電話代高いならskypeで話そーよって
優しくアドバイス。
でもそれから仁くんからtwitterでのリプもないし
電話も無いと予想~。
で。優くんが仁くんスネちゃったね~
って言ってると思います。
スネてる仁くんも見たいーーー!!!
でも優くんが電話してあげたら
仁くん嬉しくてすぐ笑顔になりそう(笑)
寂しがり屋さんだもんねー。
カワイイなぁ~(〃д〃)

スネ夫☆仁くん~何してるんだろ??
フテ寝してたりして(笑)

★先程から浅野さんがツイし出してるんだけど~
撮影はいつ??
今日イギリスは祭日だから
撮影はお休みかもしれないけど。

それから20:53 Zenさんのツイ
明日、作曲の仕事にもどる
→仁くん宛てに
来月LAに行かなきゃ!

21:36 Zenさん
(笑)俺は行かなきゃ!って言ったんだ。
行きたいって言ったんじゃないよ!(笑)

ファンの子がZenさんに質問でもしたんですかね??
仁くんもいずれはLAに行かなきゃいけないけど
ZenさんがどうしてLAに行くのかは分からないですよね。
仁くんとは関係のないお仕事かもしれないし
プラベかもしれないし。

あと~。12:19に
仁くんはジェジュンさんに
おい!!!LAにいるの??
ってツイしてましたね~。
昨日??一昨日??にジェジュンさんは
LAのノキアシアターでコンサートやってたと思います。

とゆーことで。
じゃ。またねー♪♪

仁くん~今は寝てるんかな??(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
もうお出かけしてる?
朝から仁♪仁♪賑やかだったね(^-^)
元気もらって頑張れちゃう!
ん~出きれば友達とワチャワチャしながら飲みたいでしょうに…
お仕事が終わるまでの我慢我慢o(^-^)o
仁のかわい~場面がまた見れちゃった('-^*)
出きれば映像で見たい!写真でも…(^_^;)
あ~早くしなきゃ!今日は月末~

nonさん☆
こちらでも~おはじんじん!(笑)

私が起きてる時間に
仁くんツイに来て嬉しいけど~
朝はバタバタするわね(笑)

自分の名前言えないくらい酔っ払ってんのに
仁くんにしてはツイの連投で笑えるー!
あ。酔っ払ってるから連投か!(笑)

ま。何やっても可愛いので
ホッコリするわ(#^.^#)

でわでわ。
行ってき~!
行ってら~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

