スポンサーサイト


バンクホリデー

★こんばんじん!

昨日の月曜日はイギリスでは祝日。
祝日は銀行が閉まっちゃうからバンクホリデーと言いますね。
仁くん~少しはノンビリ過ごせたかな??

★仁くんtwitter~♪
4:58(ロンドンは前日の20:58) 仁くん
パーティータイム~

↑このツイ。後で消された??
NAMIは今朝起床して携帯見たら
これがツイされた直後でした。

5:03 仁くん
いっぱいウォッカを呑むぞ~

5:23 仁くん
まず始めに2~3杯。レッドブルとウォッカ。
自分の名前が言えないくらい
もうすでに酔っ払って足フラフラ。
俺が何処にいるか分かる?

5:29 仁くん→keiboくん
よー。俺酔っ払ってるんだ(笑)

↑このツイも消された?
仁くん~結構自分のツイ消すよね??
書き直しとか~。

5:35 仁くん
homeだよ。

↑ホテルの自分の部屋だと思うんだけど~。
ひとりで呑んでるっぽいよね。
ひとりパーティー??(笑)

5:36 仁くん
んんんん? 俺のtweetがデタラメに出るんだけど。
なんで??

↑仁くん~酔っ払って
目までオカシクなったんか??と思ったけど(笑)
このひとつ前の「home」が2回UPされちゃったみたいで
そのことを言ってるのかも。
しかし~仁くんって酔っ払うと饒舌になるんか??(笑)

5:59 仁くん→レスリーチャングさん
よー。電話出れなくてごめんね。
スカイプして。

↑香港のシンガーソングライターさんですか??
あまり知らないんだけど。
前日に仁くん宛てにツイしてました。
「ごめんなさい。あなたのメッセージ見落としてました。
調子はどう?」
仁くんのツイに対するリプは
「ああ。私はまだtwitterの使い方を知らないの(笑)
とにかく。会いたいね。」

それからkeiboくん→仁くん宛てのリプもあったのだけど
和訳ワカラナイf^_^;
Cuz when we lunch boxen
we gotta get boxed lunches.
って部分。どーゆー意味??
lunch boxingもfadedも酔っ払うって意味なんだけどね。
ここが分からないと前後の文章が繋がらなくて(>_<)

★ついに仁くんがおしゃまさんをフォローしたね!
日本語の会話なので助かるわ(笑)
仁くん~可愛いし面白かったねー!!o(^-^)o

6:08 仁くん→おしゃまさん
どちらさまですか?

10:44 おしゃまさん→仁くん
あ!はじめまして!
「ジョニーデップ」というものです。
今JINにテレフォンしているんだけど・・(^^)
(電話してるおしゃまさんの画像添付されてる)

10:46 仁くん→おしゃまさん
森に行った方がいいよ

10:49 おしゃまさん→仁くん
森のこと バカにしてるでしょ?
そっちは何時?早く寝なさい!!

↑どうして仁くんがおしゃまさんに
森に行った方が~なんて言ってるのは
おしゃまさんのtwitterのプロフィールに
「森に行きたい 森に住みたい」って書いてあるからなのね(笑)
仁友さんがツイってたから分かりましたわ!
Super thank you :)<3

★11:52 仁くん
今ちょうど両親と話したんだ。
かけがえのない大切な時間だった。
今すぐあなた達に感謝したいよ。
お父さん大好きだよ。
そしてお母さん大好きだよ。
心をこめて。あなた達の息子より。

↑ちなみに手紙の最後に書くのは
Sincerely yours.(敬具)
ここではsincerely ur son.としているので
「心をこめて」の意味。
いつもいつも優しい仁くんですね(#^.^#)

15:57 優くん→仁くん
僕も彼ら(両親)に話したよ(´▽`)ノ
それに僕も彼らのこと大好き!
それから僕もウォッカを呑む!!
カトゥーン(´▽`)ノ (笑)

↑vodka tooの発音が「ブォッカトゥー」となる為
単に韻を踏みたかった為「カトゥーン」」とツイったかと(笑)

16:00 仁くん→優くん
(´▽`)

↑この絵文字はiPhoneに入ってるとか。
NAMIのは普通の携帯なのでちと違います(>_<)
ゴメンナパイ!
仁くん~嬉しそう♪♪

16:01 仁くん→優くん
ウォッカを呑め
そして彼らに(仁くんがパパ&ママに)会いたがってるって
伝えに行っといて

16:19 優くん→仁くん
分かった(。・_・。)ノ

↑gotcha=I got youだけど
スラングでは「ウソだよ」という意味でもよく使われます。
ああ。難しい~

★先程~
優くんが仁くんママの料理と思われる画像を貼って
仁くんに
うんま~い(≧∇≦)いいだろう(´▽`)
なーんてツイしてたね(笑)
仁くんママの手料理って~
いつも品数が多いよねー!
仁くん~ますます恋しがるわね(>_<)

★今朝の酔っ払いJinJin~
ホントに見てみたいねーって仁友さん達とツイしてました(笑)
きっと可愛くてセクシーなんだろーねO(≧∇≦)o
想像したらコーフンして眠れなくなっちゃうゾー!(笑)

じゃ。またね(~3~)♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたおっは~(^O^)/
今日はお休み♪外は雨~(^o^;)
昨日は降ってなかったのに…残念!
仁♪仁♪かわい~ね~(^O^)
酔っぱらってツイしてたんだね。きっとおともらひみんなとワチャワチャ飲みたかったよね(´∀`)
お仕事頑張って早くみんなのいるところへ帰ってらっしゃいませo(^-^)o
はぁ~雨で用事ができないぶんTVのお守りをしとこうかな(*^o^*)

nonさん☆おはじん!

途中は雨降ってたけど
会社まで来たら降ってなくて
傘使わなかったよ(~3~)♪
まあ。また降るんでしょーけど。

しばらく雨だから
外出するのも億劫になるよね。
別に用事もなければね。

日本で仁くんに会えるのはいつなんだろね??
映画の撮影も押しちゃいそーだから
アルバム発売も延びちゃったりして
やっぱり冬にならないと会えない??(TωT)ウルウル

仕方がないから
休日はノンビリ過ごして
普段は
お仕事頑張っておきましょー!

今日もよろしく~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

