スポンサーサイト


3日夕方からのtweet☆2

★仁くんは先に優くんが17:38にツイした
長い日本文に対するリプとして
18:16仁くん→優くんに日本文。
その日本文の英訳だから優くんのアカウント@U_and_YOUを付けて
ツイしたのだと思ったのですが~
優くんは優くんのアカウントを付ける=優くん宛てだと思ったみたいね。

21:58仁くん→優くんリプしたのだけど
wakannaihitoyoudaYoの「to」が抜けて
wakannaihiyoudaYoとしてしまった為
22:03に書き直してます(笑)キャワーO(≧∇≦)o
仁くん→優くん
お前宛てじゃないよ。日本語分かんない人用だよ。

22:14優くん→仁くん
分かってるよ!
でも@U_and_YOUが入ってると
俺宛てになるんだよ(。・_・。)ノ

22:20優くん→仁くん
だから@U_and_YOU無しで
もう一度やり直すべきだと思う

22:27仁くん→優くん
俺の英訳は3つに分かれたんだ。
俺が@U_and_YOUを使ったのは
3つが合わさってひとつの文章なんだよって
フォロワーに言いたいからだよ。

22:29仁くん→優くん
3個あったほうが繋がってるんだって
わかりやすいでしょ?(^^)

22:31仁くん→優くん
お分かりかな おバカちゃん? <3

↑ここの連投もまた3つに分けた印象。
しかも最後のハートマークで3使ってるし←考えすぎ??
しかし~ここのobakachanの「a」が抜けたまま~
仁くん気付いてないのかな??
obakchanになったままで~~~す(~3~)♪
fufufu~~~キャワ2

22:45優くん→仁くん
うん。でもね・・おらのアカウントが入ってると
オラのことフォローしてる人しか見れないらしいんだよ。
だから沢山の人に見てもらいたいなら
もう一度トライしようね。ぼくちゃん。

22:53ここでアカウント付ける必要があると
主張してる仁くんが
優くんアカウント付けずにリプしてます!!!(笑)
キャワ3
22:57に書き直し(笑)仁くん→優くん
いやいや見れるよ ボクちゃん(笑)
その上 俺しかフォローしてない人は
ボクちゃんのtweets見れないから
混乱するかもしれないでしょ?
おわかりかな?サンキュー!!

22:59仁くん→優くん
見れないんじゃなくて通知が来ないんだよ

↑確かに優くんをフォローしてなくても
仁くんのTLへ行けば仁くんのツイは見れますよね。

23:07優くんのお姉さん→仁くん、優くん、純くん
いい加減にしないと冷蔵庫に入れるよ

↑ここで仁優の言い合いはピタッ☆っと終ってる(笑)
でも純くんまで冷蔵庫に入れられるの??(笑)

23:26何事も無かったかのように仁くん登場♪
次の撮影の為まだ待機中~

23:42優くん→仁くん
おちかれ~(´∀`)

0:19優くんのお姉さん→仁くん
バカじゃないの(;´Д`)(笑)
おもろすぎてカルメンも疲れる
わ~ も~ 寝るぅぅぅ

↑やっぱカルメンって優くんのお姉さんだよね????

★他の登場人物(笑)のツイ。
最近なかなか寝付けないと言ってた仁くんへのリプ
3日10:17rycankunさん→仁くん
羊を数えるかお酒を呑めよ

16:04仁くん→rycankunさん
羊を一緒には眠れなかったから
山羊を数えたよ

↑ヤギ~~!!!!(笑)
可愛い可愛い可愛い~(´▽`)

20:12rycankunさん→仁くん
やあ~何でもいいから仕事だね!

21:28 keiboくん→仁くん
マングース買う!

21:30仁くん→keiboくん
買うな

22:12keiboくん→仁くん
子供の頃から欲しかったんだ
日本にいるんだね!


一応続く~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

