スポンサーサイト


4日のtweet

★仁くん~
優くんのお姉さんからのリプに気付いてなかったみたいね。
1:32仁くん→優くんのお姉さん
くっそー 君がtwitterやってるって知らなかったよ!!!
調子はどう??

リプあったのかな??
ちと確かめてませんf^_^;

★美味しそうな食べ物には反応のいい仁くん♪
早く日本に帰っておいでよ~~~!(笑)

1:03Aubreeちゃん→仁くんやJin Crew
はーい注目!ドーナツの日よ!
どーゆー意味か分かってるわよね?

1:32仁くん→Aubreeちゃん
あああああ
1時間以内に3個ドーナツを買いたい気分だよ

14:01keiboくん
バーベキュー!!

↑バーベキューやってる画像が添付されてるんだけど
カニとエビばかりだった(笑)

16:30仁くん→keiboくん
オウウウウ 超羨ましい!!!!!!!!
どうしてバーベキューやってんだよ俺抜きでえええええ

↑キャワーー!!!!!(≧∇≦)
仁くんって~胃袋掴まれるタイプやね(笑)
食べさせてあげたいよぉ~☆

★1:28rycankunさん→仁くん
えっと 身体はトンカタコドゥーンが大好きだね

↑これについての流れは意味不明なのでパスします(笑)

★仁くん→凱旋コンには居なかったJin CrewのJohnにツイしてましたっけ??
Johnくんはメキシコでバケーションしてたよーな。

2:04Johnくん→仁くん
やあ友よ。どこにいるんだい?

3:18仁くん→Johnくん
今ロンドンで映画撮影してるんだ
カンクンマスター

3:19仁くん→Johnくん
ミスターカンクン

↑Johnくんは今メキシコのカンクンに居るのね。
カンクンマスターはカンフーマスターにかけたのかな???

7:21Johnくん→仁くん
それは凄いね・・
LAに戻ってきたら連絡取り合おうよ

21:07Johnくん→仁くん
うん。会おうよ ミスターカンクン。

★15:26弟ちゃんLeoくん
髪切りたいんだけど
ミュージカル出演の為伸ばしてる。
今までで1番長い髪になると思う。

↑I wanna cut my hairは
I wanna have my hair cut の方が良くない??

15:49Leoくん
ミュージカル三銃士の宣伝動画UP

16:37仁くん→Leoくん
ダルタンヤンくん!!
日生で俺も一度ショーをやったよ。
頑張ってー ダルタンヤンくん!
幸運をダルタンヤンくん!
幸運を祈る!

16:37仁くん→Leoくん
会いたいよ ダルタンヤンくん~

17:03Leoくん→仁くん
はい。ダルタンヤンです。
お兄ちゃんのショーに行ったね。
お疲れ様でした!
有難う お兄ちゃん。僕のお兄ちゃん!

17:07Leoくん→仁くん
僕も会いたいよ~

↑兄弟萌え~~☆
可愛いよぉ~(〃д〃)

★久しぶりに仁くんの二者択一問題来た!!!!
でも回答はまだ無い(笑)
17:53仁くん
彼女彼氏と一緒なら
外出したい? それとも家でまったりしたい?

↑Zenさん~二者択一問題に答えるのが好きですよね(笑)
外出の後、家でまったりって。
優くんは両方と答えてますね。
仁くんもかな???

★とゆーことで。
おやすみなぱーい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/だよね
わかった~o(^▽^)oありがとね♪大変だったでしょ。こんなにいっぱい(^o^;)
でもよ~くわかりました♪ありがと(^ε^)
仁は家族み~んなに「会いたい」とか「愛してる」とかとかストレートに言葉が出せて…しゅごい!今頃ながらに思っちゃった('-^*)
思っていてもなかなか言えないよね(#^-^#)
仁そんなに痩せてるんだね~(><;)
ちょっと心配!でも応援するしかないから…頑張ってo(^-^)o
今日はお仕事!あはっ大丈夫かしら(^o^;)
ん~頑張んなきゃね!

nonさん☆おはじん!

nonさんは日曜日もお仕事ですね。
ご苦労様です~。
アタシは日曜日はお寝坊の日です(>_<)
8時までベッドでゴロゴロ~♪
気持ちイイよね~~o(^-^)o

twitterたくさん呟いてたから
パスしよーかと思ったけど(笑)
やっぱ☆ひと通り読んでるうちに
書いてみたくなりました。
ブロガーの血が騒ぐんかな??

私なりの解釈なので
間違ってると思うし
何か気がついたことがあれば
お知らせくだぱいね(^O^)

しかし
仁くんの性格って
なかなか面白いね~♪♪
知れば知るほど興味がわく(笑)

「T.」仁くん~
服装は普段着のアメカジだったけど(笑)
お仕事の顔してます。
今やってることに
とても興味を持って取り組んでる感じがしますね。
遠い地にいる私達は
静かに待つしかないけど~
大きな仕事をこなしていく
仁くんが頼もしいし逞しいですね!

では。今日も頑張りましょー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

