スポンサーサイト


悩みましたが

★こんばんじん!

仁くんtwitterの和訳は楽しいのですが~
NAMIは骨の歪みや肩凝りから体調を悪くしてしまうことが多く
限界がきてしまいました。
楽しみにしてくださってるかたも多いので
心苦しく悩みました。
でもblogは続けていきたいので
申し訳ないのですが
これからは気になったキーワードであるとか
おおまかな流れだけにさせていただきます。
ごめんなさいね。

★昨日の昼間も
優くんが「小さいECO見つけた」から
仁くんが絡んできて~
ローマ字日本語~スペイン語まで飛び出して
大混乱になってましたね(>_<)
優くんもスペイン語はスペルミスしてしまうようで
マリアお姉さんに正してもらおうということになってました。
仁くんもescucharっていう単語を
escuchaでしょ!って正されてたのですが
スペイン語は主語によって動詞の現在形も変化するようです。

そしてまたマリアお姉さんが
「いい加減にしないと
カルメンとジョセフィーナとリナの感情が爆発するよ」
とエキサイトしてきたので
仁くんが
「やだ やだ また 怒られる
やだから 今(すぐ)寝る~」って(笑)
やだ やだ・・・ってO(≧∇≦)o
小さい子供みたいでキャワーー!!!!

で。カルメン=城田兄弟のお姉さんマリアさん
ジョセフィーナ=城田兄弟のお母さんペピさん
リナ=城田兄弟の妹リナちゃん
で正解よね。

でも~
純くんが仁くんに
「またLAのJACK IN THE BOXで
裏メニュー
(Fish&ChipsのことらしいけどHPのメニューには存在する)
一緒に食べたいです。
ところでデビーは元気ですか?」と。
(?_?)
デビーって誰~?????

★昨日のお昼前に
仁くんフォロワーが10万人を突破!
仁くんOowahと喜んでました。
そしたらLizzyさんが
「人気者!(笑)」と。
仁くんもリプして
「人気者(笑)Lizzy会いたいね」

Paulくんが
「今まで食べた中で1番美味しかったバーガー」って
画像貼ってたら
仁くんが「佐世保のやつ?」
Paulくんのリプは
「彼女が作ったバーガー」ってことでした。
「(Jin Crewの)再結成はもうすぐ?」って
Paulくんが聞いてるけど
本当にどうなるんでしょね?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです:p(*^^*)

何時もtwitterの和訳ありがとじんm(__)m
無理の無いように(*_*;
それからU君ファミリーやっと解りました~ありがとじん(*^^*)

ゆっくり身体休めてねm(__)m

お休みなぱい(-_-)zzz

mameさん☆こんばんじん~

お蔭さまで少しは良くなりました。
頭痛はお薬で抑えたけど
右腕に痺れが残ってるので
やはり無理は出来ませんf^_^;

twitter読んだり
blog書いたりは楽しいのだけど
身体がついていかないですねー(>_<)

映画の撮影~
8月上旬までかかるって話です。
仁くんもそこまでロンドンに滞在するかどーかは知らないけど。
たとえば~「秋にアルバム」とか
おおまかでいいから
スケジュールを知りたいですね。

はじめまして☆

いつもいつも楽しくロムさせていただいてます。拍手だけですみません!頭痛、肩凝りは侮れないですので、お体、ご自愛くださいね~☆

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
お仕事頑張ってますか~?
仁♪とお友達のツイが激しすぎて…楽しすぎるぅ~o(^▽^)oほんと仲良いよね♪仁はちゃんと寝てるのかな?
8時間は寝ないと…って前に言ってたよね(b^-゜)
NAMIちゃんもちゃんと寝ないと!だよ(^-^)
全米デビューもアルバムも気になるけど…待つしかないよね~(ノ_・。)
あ~っと言う間に夕方になっちゃった。1日が過ぎるの早いわ~(^o^;)
NAMIちゃんはお仕事もうちょっとかな?ガンバ!

Lさん☆はじめまして
コメレス&温かいお言葉☆有難うございました!

個人的には時間のある限り
仁くん事を追っていたいのですが~
twitterやるのもblog書くのも
肩凝りに悪いf^_^;
とうとうギブアップしちゃいました(>_<)

でも~
書ける限りの萌えツボでは
一緒に萌えさせてくださいませ(笑)
やっぱ☆同じファン同士で
楽しむのが楽しいですからねo(^-^)o

ROM専☆歓迎~♪
楽しんでいただけていたら嬉しいです!

nonさん☆こんばんじん!
お疲れ様~♪

また休んじまっただー(>_<)
ま。明日から行くよ・・仕事。
今日は仁くんに遊んでもらった。
なぞなぞで(笑)

でも仁くん~早く寝なさい☆
と何度も思った!
アタシはお昼前後は寝てたf^_^;
夜ももちろん寝る(笑)

でわ。
blog書いて寝るわね~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

