スポンサーサイト


リドラー☆じんじん

★こんばんじん!
J-webの仁くんメッセージが更新されてますね♪
日本でのシングルかー。
夏真っ盛りの頃には
アメリカでの活動も日本での活動も
いろいろ発表になってるかもですね。
詳細が出ないと何も動けないので
楽しみにしておきましょ♪♪

★今日のtwitterは
寂しがり屋の構ってちゃん仁くんが炸裂してましたね。
TLにいるマブダチちゃん達に絡んでは
クイズを出して
答えがくるのをひたすら待ってるとゆーf^_^;
皆んなが「仁くん~早く寝なさい!」
と心配しておりました(笑)

★昨日のPaulくんへのリプは
「確かに出来るだけ早くJin Crew再集結したいよね。
連絡するよ」
といった内容でした。

★優くんが間違えて1時間半も早く家を出てしまって
どうしてなんだろ?と呟いていたら
仁くん「だってお前はバカだもん」って(>_<)
tonto=dummy のろま、バカ
スペイン語ですね。
優くん「そんなことばかり言ってるとバチあたるよ」
仁くん「ごめんなさい。そーゆーつもりはなかったんだ。
俺はトントコトンって言うつもりだったんだ」
優くんもひとりで笑っちゃったみたいね。

ごめんなさい。とすぐに謝るとこも素直で萌えたが~
tonto(トント)をトントコトンって
即座にごまかしたのが可愛くて萌え~☆
で。トントコトンにも
何か意味があるのか?とググッたら
六本木の豚肉料理専門店「とんとことん」
なーんてのも出てきたりして
ちと笑えました(>_<)

その後
優くんが「朝までカラオケしたい気分」ってツイしたら
仁くん「じゃあ。8時に渋谷で会おうよ」って(笑)
仁くん「着いたら電話して」
なーんて言うから
もぉ~☆アタシらも
「8時に渋谷ね~♪」なんてアホツイして遊んじゃった!(>_<)
リプしてくださった方々☆ありがとじんo(^-^)o

でも仁くんが「日本時間の夜10時に
ロンドンでの撮影に行くから
(渋谷には)行けるかどうか分かんないけど」
優くんがこの仁くんのツイに気付かずツイったのか~
「ゴメン。10時に(仕事)終わるから
11時くらいに会おうよ」
「って。あなた海外でしょ。
オラのツッコミ待たんか~い」
ひとりノリ☆ツッコミやってたね(>_<)

それから仁くんはリドラーになっちゃって
なぞなぞ出してた(笑)
Lizzyちゃんと優くんが正解したので
仁くんが「君達賢いね。ま。これは簡単だったね。
実際俺なんか2秒でわかったし。
ちょっと待ってて。
次の質問に答える準備しとくといいよ!」
優くん「わしは一秒(で分かった)」
負けず嫌い~~☆

でも優くんもお仕事忙しい時間になっちゃって
keiboくんが少し仁くんを構ってあげてたけど(笑)
keiboくんのクイズは難しいし
(「不思議の国のアリス」に出てくるクイズで
「カラスが書き物机に似てるのは何故か?」
これに関しての正しい答えは無いのですが
どちらもnote「泣き声」「覚え書」が出せるとのこと)
仁くんが出した3問目の質問の表現が
少し・・・・(〃д〃)なので
keiboくんに「不適切だよ」ってたしなめられてたし。
それからは仁くん静かになったから
ついに眠ったか??(笑)

ま。J-webで仁くんが撮影は大変って言ってるくらいだから
本当に大変なんでしょね!
頑張れ☆仁くん!
私達も頑張って日本で待ってるからね!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん:)肩こりは大丈夫ですか?

今日も楽しいtwitter和訳ありがとじん(*^^*)

8時に待ち合わせ~私も仲間に入りたかった~(:_;)
もう撮影に行っちゃったかな~(*^^*)
クイズも楽しかったね仁くんが元気で嬉しかった(*^.^*)
webもうれしい~(*^^*)

日本はシングル?海外はアルバム?いまいち理解できてない(^^;

あ~(^^;寝なきゃ

又明日~お休みなぱい(-_-)zzz

mameさん☆おはじん

日本はシングルって感じなんですねー。
アルバムを早く出して欲しいけど~。
まあ。日本でのシングルは
日本語で出していただけるのであろーから
嬉しいですけど。

早く詳細発表されますよーに!

渋谷8時の待ち合わせ~
笑っちゃいましたよ(>_<)

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~元気になるのにもうちょっとかかりそうね~(>_<)
早くよくなりますように!
仁の楽しそうな呟きで幸せな1日だった~o(^▽^)o
今日はまだ静かね~今頃仁は夢の中かしら?
webのメッセージも嬉しかった~(=^▽^=)
もっともっと仁に会いたくなっちゃった(^o^;)
ツアーもアルバムもシングルだって出して欲しい♪でもこんなに欲張ったら仁の身体が…気になっちゃう(><;)
忙しいよね~きっと…
でもでも…
あ~複雑な気持ちでごちゃごちゃしてきた!
ん~とにかく応援しながら仁を待ちますぅ~(´∀`)

nonさん☆こんばんじん。
レス遅くてゴメンナパイm(__)m

アルバム用の曲って
どれくらい作ってるんでしょうね?
私達からすれば日生の時のとYGTのも合わせて
十分アルバム1~2枚分はあるけど(笑)
まあ。全米デビューだし
妥協はしないんでしょうね。

なんなら日本向けは3枚組でもいいですけど(笑)
綺麗な音でたくさんの曲を聴きたいですね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

