スポンサーサイト


どうしてもjealous!

★こんばんじん!

昨日は
仁くんの全米デビューが
また一歩進んだような気持ちになれましたね。
アメリカ向けのPRに
公式のFacebookやYouTube開設は
必要不可欠なのかもしれません。

★エキストラさんのツイによると
昨夜の撮影は朝4時頃(日本時間ではお昼の12時)終わったそうです。
仁くんも一晩中セットにいたみたいです。
この前は昼間の撮影だったのに
また夜間の撮影って(>_<)
そりゃ眠れなくなりますよね~。

★仁くんtwitter♪
rycankunさん→仁くん
ビールケーキ見つけた!
(缶ビールのパックに花火が仕掛けてある画像有り)

仁くん→rycankunさん
すげーーー!
セクシーな誕生日ケーキはあそこにあるよ(あったよ)~

keiboくん→仁くん&rycankunさん
あの誕生日ケーキはセクシーだったね。
もうほとんど無くなっちゃった(笑)

↑なんのこっちゃ?(笑)
セクシーなケーキって~
女体盛り的なものを想像しちゃったやないかーい(>_<)

★仁くんは亮ちゃんに電話したのね~♪♪
ジャニ関係で名前出るのは初めてですね!

その後~
レスリーチャングさんが仁くんに
「私の21才の誕生日以来亮ちゃんに会ってないわ
レスリープレスリーがヨロシクって言ってたって
伝えておいて(笑)」
仁くん「分かった」
レスリーさん「ねえ。私は日本にいるのに
あなたが来ないなんて本気なの?
本当に?早く来てよ。私がいるのよ!
2~3日でいいから飛んで来てよ(^_-)-☆
あなたの力強いハグが恋しいわ」
仁くん「ダメなんだー。
ロンドンで映画の撮影やってるから。
でもすぐに会おうよ~
俺も会いたいよ!!!」

↑何かレスリーさんって
すごく積極的なアプローチするなー(>_<)
この前の渋谷で8時待ち合わせって冗談言ってた時もだし。
そんな立場が羨ましい~~~!(>_<)

★Aubreeちゃん→Lizzyさんに
キャンドル数個に灯を燈して
画像UPしてたけど~
暗くて人物が見えない(笑)
で。「黒魔術」ってツイしてたけど
仁くんが
「ガハハハハ 面白い写真(笑)
俺も交ぜてよ」
「一体何の組合?」

★優くんがWonderとHelpless Nightが大好きだから
クリケイさんに一緒に歌おうよとツイ。
優くんは仁くんのパートを歌うからと。
そしたらクリケイさん~
仁くんがジェラシー感じるだろうねって(笑)
仁くん~
早くマブダチちゃん達と会いたいだろーね!!

★で。カンケーないけど
クリケイさんだけ「chyea」で
keiboくん、rycankunさん、Zenさんは「cheya」だよって
どっちが正しいのかツイし合ってた(笑)
仁くんは「cheya」だったよーな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

