スポンサーサイト


眠くて(笑)

★こんばんじん!

今日のtwitterも凄く賑やかでしたね~。
昼休みに携帯開いたらビックリでした(笑)

仁くんの足首画像~♪
tte iuka ミサンガ画像なんやけど
仁友さん達もスネ毛にコーフンしてて(笑)
早速☆携帯の待ち受けにする人まで現れ~
面白かったです(^O^)

夕方には3/30に撮影されたらしい
ヨーロッパの綺麗な街並に
フード被った人のシルエットが写っている画像もUPされました。
ブダペストのFerenciek Squareだそーで。
こんな形でシルエットとはいえ
仁くんの画像が公式twitterに流されるとは!!!
もう~☆
ホントにホントにジャニーズの革命児ですわね(~3~)♪

あと~。
これも仁友さんに教えていただいたのだけど
アリゾナ州セドナのGreen Macのお店画像。
仁くん2008年に訪れたのですね。
今や有名となったパワースポットだけど
訪れていたとは。

とゆーことで。
今夜も(笑)眠いので
また続きは明日書けたら書きます。
またイッパイ呟かれたら追いつかないけど。

では~おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

萌え~~(笑)

ミサンガに大興奮しちゃいました(笑)大切なfamilyの方々に結んでもらったのかなぁ?そんなに沢山結んでたとは、知らなかったな。。。。。

カッコいい写真もあったし☆待受、どれにしようかなぁ?嬉しい悩みですね~

でわ~

おやすみなパイ

Lさん☆おはじんです(^O^)/

待ち受けはどれにされましたか?♪♪
私の周りでは足首とシルエットの一騎打ちです(~3~)♪

足首画像はズームして遊んでる方が多数(笑)
もちろんスネ毛ウオッチングですね(>_<)
そー言えば
ずっとあのダメージジーンズか
エンジ色のチノパンだったから
日生の時以来
仁くんの足首って見てないかも(-_-)

ミサンガも~
同じようなものを探し出したい気分です。
足首画像の待ち受け見ながら
探さないとですね!(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

