スポンサーサイト


仁くん⇔BoAちゃん

★おはじん♪
昨日のtwitter~
NAMIは仁くんとBoAちゃんのやり取りが
いつも好きなのでUPしちゃいます。

仁くん
俺のミサンガ!
俺の大好きな人達(lovers)が左の足首に結んでくれたんだ。
これが切れ落ちた時にいい事がおこるんだよ(^^)

俺、loversって言ったけど
かなり悪い意味に聞こえるかも(笑)
でも俺が言う「lovers」ってのは
俺が大切に思ってる小さな女の子も含まれてるって意味だよ。

大切に思ってる小さな女の子=俺の妹みたいな子なんだ。

↑前にも書きましたが
「lovers」は一般的に「愛人達」の意味。
でも仁くんは「大好きでたまらない妹のような存在の子」を強調したいから
敢えて「lovers」としたのでしょう。
ちなみに恋人はboyfriendやgirlfriendなんです。

BoAちゃん→仁くん
素敵ね!!!私も欲しい!!!!

仁くん→BoAちゃん
でしょ?
でもお前が願い事をしてる間に
誰かに結んでもらわないといけないんだ!
子供達かお前が本当に大事に思ってる誰かに
頼むといいよ(^^)

BoAちゃん→仁くん
まあ。じゃあまずは私にミサンガちょうだいよ。
貰ったあとにやってみるから。バカ!!

仁くん→BoAちゃん
ボアホちゃん。
それってたったの1、2ドルのものなんだよ。
お前に買えるものだとすっごい思うんだけど。
俺に買って欲しいんだったら買ってやるけど
代わりにお前(に高い物買ってもらうから)が高くつくぞ。
ボケ!

BoAちゃん→仁くん
私に買えるかどうか言ってんのじゃないわよ。
プレゼントを貰えるってことの方が意味があるのよ
バカニシ!!!!

仁くん→BoAちゃん
分かった。分かった。
それじゃ買ってやるから
俺にノートパソコン(iPad2とか?)買えよ。ボアホ!

BoAちゃん→仁くん
だからあんたは魅力的じゃないのよ。

仁くん→BoAちゃん
好きなくせに、お嬢さん。
お前の性格ってちょっとねじ曲がっててシャイだね。
そこが可愛いね(^^)

BoAちゃん→仁くん
(私の性格を)知らせてくれて有難う!!
私のお友達、あなたが恋しいわ!!
私があんたのお尻蹴っ飛ばすまで
そこでウロウロしてなさい!!

仁くん→BoAちゃん
俺のこと恋しいってわかるよボアホ。
でもお前の爪先は俺の黄色いお尻に届くことはないよ。
だってチビなお前には(俺のお尻の位置が)
高すぎるからな。
ガハハハハ

keiboくん→仁くん&BoAちゃん
お前らの足は俺のより12インチ短いね。

↑女心が分かってない仁くんと
駄々っ子みたいなBoAちゃん(笑)
ハリウッドデビューを控えた
世界で活躍してる人達なんだけど
普段は人間味溢れる可愛い人達(#^.^#)
思わず微笑んでしまいました♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪あれっもうこんにちわだ(^O^)/
ん~♪仁とお友達仲良くて羨まち~(≧▽≦)
読んでるだけて笑顔になるね('-^*)
お仕事忙しい方達なのに元気の源だね♪今日は大雨だと思ってたのにあれっ!
外は静かだ~(^-^)
NAMIちゃんはゆっくり出来てるかな?

nonさん☆こんばんじん!

普段、仁くんは
こんなこと話してるんだ~
こんな言葉遣いなんだ~
なんていろいろ知れて面白いですね。
時々可愛い言葉遣いもあるけど
イマドキの男の子の言葉遣いもあるし
何でも言い合える仲間なんだなーって思います。
電話でも話せるのだろーけど
twitterで沢山話してくれてると
生存確認出来るから
私達には有り難いわ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

