スポンサーサイト


食欲戻りました

★こんばんじん!
肉食獣のNAMIがしばらくお肉食べれない程
体力&気力が低下していましたが~
やっと復活いたしました\(^O^)/
仕事もね~
ホントは仕事自体は別に嫌いではないのだけど
いろいろあるでしょ??会社って・・・。
まあ。そんなこと☆どーでもいいや(笑)

★仁くん~風邪ひいちゃったのかな??(:_;)
エキストラさんのtwitterは
撮影の内容に触れるものがあって
書くべきことではないのですが~
JくんとSさんは大雨のシーンのセットの中
何時間もビショ濡れだったそーで
それが原因かもしれませんね。
コンコン咳してる仁くんは
何度も見ているけれど~
ホントに心配しちゃいますからー!
風邪引きさんの仁くんも
セクシーで困るんですけどね☆←おいっ!

しかし
エキストラさん達~
仁くんとお話出来たり
仁くんのそばで休憩出来たり
羨ましい限りです(>_<)
時々、日本仁に生まれてきたことが
悲しくなるのよね。
だけど日本にいなかったら
仁くんに出会うことはなかったかも。
いろいろ複雑なこの頃です(-_-)

★カンケーありませんが
マックのイタリアン・ハーブは
スパイスも程よく美味しかったです♪
アタシのチキン・ブームは継続中♪
さて。週末~
何を食べようかしらん??←食いしん坊☆復活!

全くカンケーありませんが
マブダチの姉さんが
インディーズ・バンドのMAN WITH A MISSIONに
ハマッております。
謎のオオカミ覆面バンド(笑)
アタシは今からFATBOY SLIM聴きます~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
元気になって良かったね~(=^▽^=)
でもゆ~っくりスタートだよ(*^o^*)
今日は雨~って思ってたのに晴れてる(@_@)
私にゆっくりしないで動け!って言ってるみたい(^o^;)
じ~んも頑張ってる!
頑張ろうかなf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆こんばんじん!

おかげさまで~
すっかり元気になりました!
アタシは食べるのが基本なので
食べないと元気出ないのよね(>_<)

和訳も
携帯でポチポチ打つのが大変で(>_<)
めんどくさい時はパスします(笑)
アタシの性格=めんどくさがりや(笑)

こんないい加減な奴ですが~
今後ともよろしゅーに!m(__)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

