スポンサーサイト


愛を語るシリーズ(笑)

★こんばんじん!

帰宅してステーキ食べたのに
クリスピークリームドーナツ3個食べましたo(^-^)o
まだ~あと3個あるぞ~♪♪←朝までには消え去る

★仁くんtwitter~
愛を語るシリーズ☆長文編!
来ましたね(笑)
直訳してみよーっと♪

完璧な恋人、
それは見つけることが出来るものではなく
完璧な愛を共に創ることが出来ると思える誰かと
一緒に創り出すものである。

それは困難だと思えるが
そんなにも悪くはない。
あなたが正直になるか
何か特別なことを見ることが出来る限りは。

苦しみ、悲しみ、幸せ、喜びを共に分かち合い
一緒に未来の明るい光を語り合い、見つめながら
友達同士のように。

最良の友達になるには
時間を費やす必要がある。
人を愛することが出来るようになるには
前向きにならないといけない。
どんな日であったとしても
僕達にとっては利益となる。

愛は時間を経過させ
時間は愛を過去のものにする。
もしそれが本当なら
僕は時間に自分の愛を過去のものには決してしない
そして自分の愛を大きく育て続ける。


★ここでZenさん登場!(笑)
仁くんにリプ。
わーお。ひとりでいる時間が長いと
お前は優しく抱きしめたいほど可愛くなるんだな(笑)

↑cuddlyって単語はcuddly toysみたいに
「ギュッ☆としたくなるほど可愛い」って意味で使います。
soft and cuddlyなんて~
☆ぬいぐるみ☆みたいO(≧∇≦)o
Zenさんのツッコミって
いつも絶妙でハマルわ~~(~3~)♪

で。
全くカンケーありませんが
昔The Cuddly Toysってバンドいたのですが~~
誰も知らんやろな~~(>_<)
当時アナログ(しかない時代)のジャケットで
メンバーがバレエのチュチュ着てた(笑)
タイトルが「地獄のギロチン・シアター」だったかと(笑)
ああ・・・。またカルトな話題してしもた(-.-;)
逃げよ・・・(~3~)♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日はお休み?ゆっくり出来てる?
仁は時々愛について長文で語り出すよね~(^o^;)
寂しくなった?それとも英語のお勉強?突然でまたまた慌てちゃうんですけど…f^_^;
でも風邪が酷くないって事かな?
映画の撮影って体力気力が必要なんだね~(><;)大変なんだ!
頑張って!じ~んo(^-^)o

おはよ~じん♪

英語の分からない私でも、『愛』について語ってるんだろうなぁ!って(笑)

仁チャンに愛された方は、幸せですね~うらやましいです☆

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

