スポンサーサイト


長引く夏風邪

★お久しぶりです。
風邪が完治しないので辛い毎日です(>_<)
頭痛がするので
文字を見てるのが辛いんですよ。
お見舞いコメントくださった
nonさん
Lさん
なおとさん
じなさん
レス出来なくてゴメンナサイでしたm(__)m
急な猛暑に台風も近付いてるとかで
皆さんもお気をつけくださいませ☆

ウチの会社は
相変わらず暇なくせして
お盆休みがいつかも分からず~
夏の予定は何も無し(>_<)
旅立ったお友達が羨ましいと思いつつも
アタシも悩まず行けば良かったなと・・f^_^;
ま。
仕事無くてもクビになるよりはいいか。←ひとりごと

★仁くんのtwitter~
NAMIは結構ツッコミながら読んでます。
仁友さん達のTL読んでても
ツッコミ多くて笑えるんだけど
アメリカンギャングスターを少なくとも4回は観たって
仁くん自慢してたよね。
じゃ。アタシらBANDAGE何回観たと思ってんの??って話(笑)
劇場に20回以上行った仁友さんもいたかと・・・(笑)
NAMIも学生の頃は大好きな映画があって
当時はビデオも購入して100回は観たかと(笑)
ま。どーでもいいけど(笑)

で。facebookに画像UPするのに
四苦八苦してた仁くんにもツッコミ(笑)
親指マークのとこポチッとして見てね
と言われても見れないよ~!!!
とか(笑)
Jin Akanishiとお友達にならないと見れない
とか(笑)
個人用のfacebookとオフィシャル用のfacebookは違うんだそーで
いろいろ友達に聞いたりして
貴重で可愛い画像をUPしてくれた仁くんには感謝感激でしたね。
ジャニーズでは有り得ないと思ってた
本人のプラベ画像をオフィシャルで出してくれるなんてね!
でも仁くんにとってはそれが普通のことなのよね。
いろんな規制もあるだろーに
ファンとシェアしてくれるなんて気持ちは
ホントに温かくて優しいね。

オフィシャルのYouTubeも
大変そうだけど
仁くん☆頑張れー!!!!

何でもそーだけど
どこか手作り感☆イッパイで
いろんな失敗さえも仁くんらしくて愛おしいね(#^.^#)

ちなみに~
豚しゃぶはNAMI宅でもゴマダレです(笑)
でも豚肉以外の野菜などは
柚子ポンに一味入れて食べてる。
仁くんはゴマダレにもラー油を投入ですかね??(笑)

キッチンでの料理画像は
材料無さすぎで(笑)
ペペロンチーノくらいしか作れなさそう(笑)
でも電圧強いから
お湯はすぐに沸かせるし
料理は手早く出来ますよ♪
撮影時間も不規則だから
自炊は必要なのかもね。
ロンドンでは駅のコンビニでも
遅い時間まで
サンドイッチ等は買えるけど・・。

それじゃ。
またね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

