

先週のせやねん


★先週の関西ローカル「せやねん」で
トミーズ雅さんの漫才ネタとして
AKB47に対抗して赤穂浪士47人のユニットAKO47を
プロデュースしたらどうか??とゆー話題があり
仁くんの名前が出てましたので
一応画像を添付しておきます。
センターはもちろんイケメンの大石主税だそうです(~3~)♪

今朝は「おはよう朝日」で
東山さんがゲストで
仲の良い友人として真田さんの名前が出て
今ロンドンでハリウッド映画の撮影をしてると。
仁くんの名前は出ませんでしたけど
なんだかドキドキしました。

「47RONIN」は日本人キャストが多いので
来年の今頃は
想像以上に話題になってるかもですね。
観客の年齢層も広そうだし
ホントに楽しみ♪♪

だけど~~~
やっぱりNAMIは歌ってる仁くんが1番好きなので
新曲☆早くぅぅぅ!!!!
アルバム☆早くぅぅぅ!!!!!
ですのだ。

ゲホッ☆ゲホッ☆
咳が酷いので失礼いたしますm(__)m

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
風邪なかなか治らないね~(>_<)
早く治るとい~ね!具合悪くても仁の名前見たら書かずにはいられなかったのね(^o^;)
写真アップしてくれて嬉しくてルンルンしてたのにちょっと仁の呟きがなくて寂しいな~って思ってみたり…(ノ_・。)
ついつい贅沢になっちゃってる(><;)
ん~よし!
仁のツイ待ちながら今日も頑張ってきま~すo(^-^)o
NAMIちゃんはゆっくり休んで元気にな~れ!

nonさん☆おはじん

風邪は治りかけではあるけれど
咳が続くと苦しいし頭痛はするしで
まだまだ辛いです。
暑いからなかなか治らないね。
体力は戻ったけど。

風邪ひいてなくても
蒸し暑い日が続くので
nonさんもお気をつけください。

仁くん情報が無いけれど
少しずついろんなお仕事が進んでいるんでしょうね。
相変わらず待たされる私達ですねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

