スポンサーサイト


LA??

★今朝のAubreeちゃんのツイで気付いたけど
スカイ・ホフマンさんのバースデー・パーティーに
仁くん、Aubreeちゃん、Lizzyさんや
昨年6月のLA公演の時のダンサーさんなどが集まってるようでした。

仁くんもツイしてくれて
どこかのお庭にダーツの得点ボードが置かれてるよーな画像が
貼ってありましたね。

俺らダーツやってるんだ(^^)
誰が勝つと思う、俺とスカイだと。

スカイが勝ったよ。
スカイの誕生日だから勝たせてやったんだ(笑)

と。負けず嫌いなこと言ってましたね。
でも仁くんって~
今までテレビで観た限りでは
そんなにダーツは上手くなかったよね!
カツカツの「前、ちょおー開けてんだよ」って
ハダケたシャツの胸元ガッバーッ☆て、
アタシらは、めちゃくちゃ眺めが良くて~
帰国してから仁くん、サービス良くなったね~って
仁友さんと泣いて?喜んだものですが(笑)
懐かしいわ・・・(笑)

でも。
今の仁くんでは~
どーせパーカーにジャージでダーツやってるんじゃない??
胸元ガッバーッ☆は過去の話か・・・・??

暑い夏にコンサートやってもらって
イッパイ脱いでいただきたいものですね。
何の話や??

話は変わりますが~
夕刻に来日したグンソクくんは
ファンに向かって投げチューを繰り返してたらしく~
なんか羨ましくなっちゃいました。
でもサンフランシスコで見た仁くんの投げチュー♪♪♪
(*´Д`*)ハァァァァァ
今、思い出して萌えた・・・・。
あんたはアメリカ仁か!!?
ってツッコミ入れたかったくらい日本仁離れした
カッコイイ投げチューだった。
しかもあの美しい長い指がぁぁぁぁ!!!!

発狂してキケンなので
これにて失礼しますm(__)m
SMAP×SMAP観よ・・・
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
咳止まった?私はのどが痛い(>_<)
明日はお家でグダグダしながら食っちゃねして治します('-^*)寝るに限る!
仁元気そうだね~♪今どこにいるの?アメリカ?
partyで楽しそうにしてる様子が見えそう(^-^)
来週は仁のbirthdayだね♪
仁は誰とpartyするんだろ(#^-^#)
良いbirthday迎えられると良いな♪
何か良いおしらせもあるといいな~(*^o^*)

nonさん☆やあ(。・_・。)ノ

すぐには咳は止まらないよぉ~
まだ鼻声だし(笑)

黄砂も飛んでるし
ウガイもまめにしないとですね。
咳が出る人多いみたい。

蒸し暑くて体も怠いけど
なんとか生き延びなきゃね!
仁くんに早く会いたいぞー!!!!!

帰ってきてくれいっ!!!!
って。nonさんに言っても困るわよね(笑)
でも誰かに言いたくなるわね~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

