スポンサーサイト


名前覚えるの苦手(>_<)

★こんばんじん♪
WSでグンちゃんの投げチュー見て
仁友さんと朝からtwitterで
仁くんの投げチュー話で盛り上がった1日でした(笑)

で。
仁くんとランチしたteddyzeeさんってどなた??
プロフィールを拝見すると
Hollywoodの映画プロデューサーさんだそうですね。

Jin Akanishiと今日のランチで
素晴らしいミーティングを持てた。
僕らは韓国BBQで健康的な食欲を満たした。

つまり美味しくてイッパイ食べたんでしょうね(^O^)
meetingってのは~お仕事の話も絡んでるのかな??
気になっちゃいました。

今朝のtwitterでは
Zenさんが仁くんに

お前を俺らの家族に仲間入りさせることに決めたよ。
俺とSeungjae3とのね(笑)
俺らはお前のこと大好きだよ。
ウザイ奴だけど(笑)

仁。会いたいぞ。
帰って来ーーい!

なんてZenさん酔っ払ってた??(笑)
もうツイは消されてますけど(>_<)
仁くんに絡む時のZenさんには
ひそかにファンなアタクシと仁友さんとは
コッソリ?盛り上がりましたが(笑)
Seun・・・もぉ~どなたさま???(笑)

あと~
keiboくんが

僕のコレクションの半分もないけど。
仁は僕のグラサン5個も壊した(-。-;

沢山のカラフルなサングラスの画像が貼られてありましたね。

仁くん・・壊しちゃダメだよ(>_<)
アクセサリーにしてもすぐに失っちゃうし~(>_<)
友達のものも
借りたりするのが好きっぽいね。

なんか~
ふと。ルッキンコンの時、
仁くんが淳之のメガネかけて出てきたことあったのを思い出した。
その時NAMIはメガネ萌え~☆したのよね(笑)
仁くんのメガネ男子姿~あの時、生では初めて見たので(笑)

でわでわ。またねん♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
もうお家に着いたかな?
ん~仁があちらに行ってからなかなか姿を見ることが出来ないよね~(^_^;)
私はそれでも大丈夫なんだけど仁担の友達が…
チャン・グンソクさんに浮気じゃなくて本気になるかも…って(>_<)
それを聞いてからその方を見ても何だか良い感じをもてなくなっちゃった(^o^;)あ~私ってちっちゃい人間だな(><;)
今頃静かだけどツイとかFBとか仁はファンの人に忙しい中話しかけてくれてるのにな~って(-_-;)
寂しいな~~~(ノ_・。)

nonさん☆こんばんじん!

グンちゃん人気は凄まじいですね(>_<)
別に私は仁友さんが
グンちゃんファンになって
仁さんから離れてしまっても
ちょっぴり寂しいけど
別の目で見たりはしないですよ(笑)
そのお友達に会う機会は減ってしまうけど
何かあれば普通にメールしたりしてますもん。
今までの経験から言えるんだけどね。

私は、たとえば
友達が私の嫌いなアーティストのファンであったとしても
友達を辞めることは絶対に無いですもん!
「私は嫌~い!どこが好きなの??」って
聞いたりするわ(笑)
お友達と仲良くね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

