スポンサーサイト


迷走~


★こんばんじん!
画像は最近いただいた主税ちゃん関係グッズ♪
仁くんファンは行動派な方が多いですよね!
いろいろとお気遣い~有難うございましたm(._.)m
義士ようかん☆美味しい(o^~^o)

★今朝は仁くんがスカイホフマンさんに

電話有難う。
またすぐに連絡するよ~

とツイしてたくらいですが
まだLAにいらっしゃるの??

Johnくんが
Jin CrewでLAに居るのは誰??
今週集まるの??
なんてツイしてたけど
果たして結果は??
仁くんが7月4日には
何処にいるのか分からず~~。
混乱を避ける為にも
黙ってる方がいいのでしょうけど(笑)
仁くんが
大好きな仲間や友達と
楽しいお誕生日を迎えることが出来ますように!!!!!
NAMIは、ここでヒッソリお祈りしています☆

★さて。47RONINの撮影は??
雨の中~
ウインザーで撮影は行われたみたいですけど
キアヌさんは居たのかは明確ではないです。
(少し前までNYでいっぱい目情出てました)
プレスの方がキアヌさんの撮影が行われるセットへ
取材に行くとゆー内容のツイでしたけど。
浅野さんはまだ日本にいらっしゃるし
柴咲さんは撮影お休みみたいだし
菊地さんは風邪ですか??(>_<)
お大事にです☆

★ではでは~
暑くて寝苦しい夜が続きますが
少しでも体を休めてください。
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたこんばんわ(^O^)/ん♪仁担卒業されても仁が結んでくれた縁だからちょくちょく連絡してますよ('-^*)でも寂しいな~(ノ_・。)
仁はどこでbirthday迎えるのかな~?
仁にとって良い日になると良いけど(^-^)
仁ツイも静かだからちょっと寂しくて仁の出てるデビュー前の動画なんか見てるよ('-^*)
いつの時代の仁を見ても良~い(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

仁担を卒業か~☆
身近なお友達だったら、やっぱり寂しいですね。
でもテレビでも雑誌でも
仁くんを見れないこの状況は
寂しすぎますものね!
人々が元気の出るものに移行しちゃうのは
理解出来ないでもないです。
こんなご時世だしね。

時間がある時には
過去映像観ちゃいますね~♪
でもアタシはJr.の頃のはビデオのままなので
DVDに焼き直ししなきゃ!と思いながら
ちっともやってない(>_<)

今日は何を観ようかなぁ~???
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

