スポンサーサイト


BD Party☆


★こんにちじん!

昨日は仁友さんからお誘いいただけて
全部で8人になりましたけど
仁くんのお誕生日会の機会を持てました。

ランチ→カラオケ屋さんでDVD観賞→居酒屋さん。
twitterで少し画像UPしましたけど
おしゃまさんも美味しいと言ってたガパオに挑戦!
ホントに美味しかったですぅ♪
どの料理も美味しいからまた行きたいです。
大阪店は初めてだったのですけどね。

カラオケ屋さんで部屋に案内されたら
な。な。なんと!
仁くんがお出迎え!!!w(゜o゜)w
なーんてことない店内で流してるPVだったのですが
EternalのPVだったので
ビックリしたアタシ達は
固まってボーッ☆と立ちすくんでた(笑)

DVD観賞は~
いつものことながら
皆さんが同じポイントで同じ反応するので
大爆笑になりました。
キャーッ☆
カワイイ~!!
カッコイイなぁ~(ため息)
叫ぶところも
感動して拍手するところも
みーんな同じ(笑)
楽しかったなぁ~♪♪

私達の部屋から
偶然お隣りの部屋のモニターが丸見えだったのですけど
仁くんが映っててビックリ!!!
でも~他のいろんなジャニも映ってたので
誰担さんの集まり???
と想像するのも面白かったです(>_<)

で。もちろん~
みんなで持ち寄ったプレゼントは
JinJinしてました(笑)
手作りもあってビックリです!
「愛」ですなぁ~!

そして~
急遽☆D氏のサイトでお馴染みの
「みかさ」さんへ行ってきました。
D氏は来られてませんでしたけど(笑)
仁くんファンだと分かると
店員さんが仁くんやKAT-TUNを流してくださって
さらに居心地の良い雰囲気になりましたよ♪

11:30集合で19:00解散☆
JinJin出来た貴重で楽しい時間でした♪
ご一緒出来た方々~
幹事ma**ちゃん☆ありがとじんでした(^-^*)/

また早く仁くん事で
沢山の仁友さん達が集まれるといいですね!

★昨日の朝~
突然発表になったfacebookのお誕生日企画!
夜になってから告知文が消えたそーで(>_<)
どーなっちゃったんでしょね???
ワーナーさんとジャニさんとの相違???
それよりか~~
CD発売日や全米デビュー日などの
詳細な発表をお願いしますよ!!!!!!!!
明日の仁くんのお誕生日に分かれば
サイコーなのにね!!!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今はどちら?
楽しい時間を過ごしたのね~♪
こちらは話しが出ててもなかなか実現しなくて…
今日は親宅に来て仁♪仁♪DVDを2人で見てます~(*^o^*)
仁担でない親はお付き合い!「ん~何歌ってるのかわからん」と(^o^;)
DVD2の仁♪見て「明日で27歳ね~年齢に合う顔つきになったね」だそうですぅ~(^-^)
仁はどこで迎えるのかな~(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん!

今日は家にいるよん(~3~)♪

仁くんはまだLAに居そうだけど
キアヌさんは木曜日だっけ?
撮影再開してるし
柴咲さんも撮影してる。
月曜日早朝から撮影あるって言ってる俳優さんもいるし
でも浅野さんはまだ日本(笑)
もうすぐ戻るみたいだけど・・今日かな??

仁くんがどこにいようが~
世界中でお誕生日会が開かれ
世界中からのオメデトウがツイされるんやろね。
すごいよね~O(≧∇≦)o
自宅でヒッソリ祝うのも
大切な時間には代わりはないので
いいと思いますよ!

って。。
アタシも普通はひとりで祝ってたんだけどね。

No title

NAMIさん、こんばんは^^
とっても楽しいお誕生日会だったんですね。
素直にいいな~~~と思いました(笑)
私も1回は仁友さんとの集まりって経験してみたいものです!
もうすぐ4日。
なんかドキドキしてきました。
仁くんが楽しいお誕生日を過ごして笑っていてくれたら嬉しいですね♪

きむさん☆こんばんじん!

コメント有難うございますo(^-^)o

確かに~
大勢でDVD観ると
コンサートの時みたいな一体感もありーの
ツッコミ入れたり踊り出すよーな面白い人も出現するし
とても楽しいです。
家で一人萌え萌えしながら観るのも好きですけどね。

お誕生日会とかオフ会とか~
一年に何度も出来ないけど
募集してらっしゃるサイト様もあるし
是非☆参加してみてくだぱい!

仁くんのお誕生日~
今年は平日だったので
土日を含め
かなり盛り上がってたのでは??
今日は仁くんからもお礼のツイがあって
リアルタイムで喜んでくれてるんだと分かって
嬉しい一日でしたね。
来年もモチロン盛り上がりましょー(^O^)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

