スポンサーサイト


仁くん~お誕生日☆おめでとう!!


☆赤西仁さま☆

27才のお誕生日☆おめでとうございます!!

もっともっと
あなたの大きな夢が叶う1年となりそうですね。

あなたの絶え間無い努力が実を結び
素晴らしい日々が送れますよーに!

私達ファンも
頑張ってサポートします!

☆Love&Natural☆
 NAMI☆REIKA
スポンサーサイト

コメント

仁くんおめでとう~(*´∇`*)

私も 応援します~
(≧▽≦)/

☆Happy Birthday☆

仁チャン、おめでとう~~☆

素晴らしい1年になりますように☆

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁はどんな1日を過ごしたのかな?
きっと愛に溢れた1日だったよね(^-^)
仁♪エネルギー充電したからお仕事頑張れるよねo(^-^)o
ん~呟いて~(^~^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆おはじん!

毎度どーも(笑)
LA、Londonと~
仁くんは楽しい時間を過ごしたかな??
また帰国したら
マブダチちゃん達と会えるし
仁くんワクワクだね!

世界中にお友達やファンがいて~
やっぱ☆仁くんって凄い人だ!
酔っ払いながらも
ちゃんとハピバ☆リプしてるのも
可愛いよね~~~!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

