スポンサーサイト


twitterが賑やかに

★おはじんじん(゜▽゜)/

仁くんの27才のお誕生日を
楽しめましたでしょうか??

NAMIは昨日から
また咳が沢山出だして
ちと苦しいです(>_<)

★仁くんは撮影に戻ったんですかね??
酔っ払ってるみたいだけど(笑)
今朝から怒涛のハピバ☆リプしてるね。
で。Zenさんには
また日本時間3:30なんて時間に電話したんだね(笑)
その後Zenさんがtwitter見たら
仁くんのツイばかりで~~
SUCKS!なんて暴言吐いてましたな(笑)
仲良しで嬉しいわ~
ね☆mi**ちゃん(~3~)♪

で。この前なんだけど~
BoAちゃん~
仁くんにからかわれて傷ついちゃったかな??
って。すごく心配してたのだけど~
BoAちゃんからも仁くんに
「私の友達」ってハピバ☆ツイしてたので
安心しました。
きっと仁くんは電話とかで
直接BoAちゃんに謝ってるだろーなーとは思ってたんだけど。
あくまでもNAMIの想像ですが。
ま。とにかくヨカッタ☆ヨカッタ!

城田兄弟のハピバ☆ツイは面白かったですね(^O^)
仁くんは帰国したら
クマの着ぐるみ着せられ~
「今日の主役」タスキをかけられ~
担がれるんですねぇ~(笑)
仁くんも準備しとくって
すっかり乗り気やし~
是非とも表参道辺りで担がれてくだぱい☆
逮捕されそーだけど(>_<)

それから~
真田さんからはプレゼントいただいたよーで!
何かわからないけど
仁くん嬉しそう♪

Pちゃん&亮ちゃんからはビデオだそーで。
マブダチちゃん達の間では
恒例になってますけど
思い出イッパイ☆愛情イッパイの内容なんでしょね~!
ああ。めちゃくちゃ観たい~!!!!!

★とゆーことで。。。
共演者の遊星さんのツイで
昨日は重要なシーンのひとつの
リハーサルがあったそーで。
キーワードは「パンチラ浪人」って!!????
うう。。
じんじん☆パンチラ。。。←妄想中

それに~
仁くんが帰国する頃も
まだ夏なんだろーし
着ぐるみの中は汗だくで蒸れ蒸れになるぞー!
もぉ~☆
NAMIの頭の中では
「汗だく蒸れ蒸れの
酔っ払いパンチラじんじん」が
ぐーるぐる(@@)

ああ。。。
真面目に仕事せな~~(>_<)

では。皆さまも
頑張ってくだぱいね~~~~
chyeaaaaa~~~~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
咳が出だしたの?
なかなか完治しないね~早く治ると良いね(^-^)
ハピバ企画なくなっちゃったみたいだね。今は良い子で待つしかないね(^_^;)
純さんのお相手もお顔を見たら・・・
恋は盲目!そう見えちゃったんだね~
仁の名前がTVから聞こえて来たときは何!ってドキドキしちゃったけど(^o^;)
う~仁のお知らせが待ち遠しいな(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん

小森純ちゃん嬉しそうだったね。
似てる似てないは
感覚的なものだから
素敵な人に似てるって思ってる方が
いい気分ですよね。
ま。
つまりは~
仁くんは素敵なイケメンってことで(~3~)♪

暑くてグッタリしそーなので
いいお知らせ☆早くー!!ですわね
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

