スポンサーサイト


彦星さまは??

★おはじん!
朝から強い日差しで
「グラサン浪人」になりたい気分のNAMIでし。
遊星さんのtwitterのキーワード面白いね(~3~)♪

昨夜は
彦星じんじん現れましたね♪
レスリーちゃん宛てだったけど(笑)

レスリーちゃんを嫌う人達からのツイに
悩んでいたら~
仁くんが
whatsappチェックしたよ。
気にすんなよ。
会いたいね。
なーんて優しいツイしてましたよね。

weiboとかwhatsappってのは
iPhoneのアプリか何か??
よくワカンナイf^_^;
で。レスリーちゃんのツイも
いつも女の子っぽいキャピキャピ☆ツイなので(笑)
和訳はスルーしておくわ(爆)
前に和訳書いたら
レスリーちゃんに
あまりいい感情を持てないってかたがいらっしゃったので。
単に仁くんに恋する乙女な感じで
仁くんもレスリーちゃんに対しても
他のお友達と同じ接し方をしてるだけだよ。

ちゅーことで。
今日も頑張りましょー!
帰りにアイスクリーム食べよっと♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
仁くんのファンには、仁くんに恋する乙女がたくさんいらっしゃいますからね(笑)
なかなか感情をコントロールするのは難しいのですね。きっと。

きむさん☆こんばんじん

どーやらweiboに現れたhaterとやらは
仁くんファンじゃないみたいですけどね。
彼女も少~し自慢してるよーなとこあるから
一般仁の私達からすれば
素敵な人達に接することが出来る彼女には
過度に羨ましいと思ってしまうファンもいるかも。
どちらにしても
彼女のツイから
そんなことあったんだー!って
知ったこともあるから
楽しいです(~3~)♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
じ~んは元気なんだよね。
みんなにあてての呟きがないな~って(^_^;)
呟くことがないのかな?お仕事忙しいのかな?ん~寂しいな(ノ_・。)
昨日は少クラで久しぶりに聖を見たの♪あ~そう言えば仁はソロで少クラ出てないんだな~って。
もう出ることないのかな?ってふと思っちゃった(^o^;)

nonさん☆おはじん

少クラ観たよん♪
もぉ。仁くんとは関係のない番組として
観てますよ。
KAT-TUNがメインパーソナリティでやってた頃が懐かしいね。

仁くんがやってる音楽は
大人で夜なイメージだから
少クラには合わない雰囲気。
少クラプレミアムで
1時間特集やって欲しいわ!
駄目元でリクエストしてみよう♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

