スポンサーサイト


ハンドメイド


★こんばんじん!
退屈してます(笑)

NAMIの仁友さんから
可愛い「ねつけ」いただきました♪
ドーナツ以外の裏側は「主税」か「大石主税」になってます。
手作りとゆーのは
心の温もりが感じられて素敵ですねo(^-^)o

FC2のblogですが興味のある方は
「mameキチの手作り大好き」へドージョ♪
携帯やmixiでここを読んで下さってるかたは
検索してくだぱい(笑)
PCでご覧になってる方は
LINK貼ってますので~そちらから。
よろしくお願いしますね(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

ありがとじん(*^^*)
なんか恥ずかしい~(≧ε≦)
から~(逃)
お休みなぱ~い(ρ_―)o

mameさん☆こんばんじん!

そんなに照れなくても~(笑)
可愛いね(≧∇≦)

ゆっくり
おやすみなされ~~(笑)

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
可愛い~o(^▽^)o手作りなの?
どうやって作るんだろ?私も作りたいな(^-^)
NAMIちゃん良かったね♪
さてお仕事行かなきゃ!

nonさん☆おはじん!

mameさんは器用だよね。
小さくて可愛いんだよ~~o(^-^)o
アタシは作り方分からないですぅ。
mameさんのblogにお邪魔してきてくださいましm(__)m

ウチの母はパッチワークやってるのよね。
手作りっていいですねぇ~~♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

