スポンサーサイト


日曜日って

★こんばんじん

仁くんって~
日曜日に沢山ツイする傾向にありますね。
休日で時間の余裕があるのかもしれないけど
日本では月曜日の午前中だったりで
NAMIがお昼休みになって
携帯開くと仁くんがTLにイッパイ!!(☆_☆)
と驚くこともしばしばです(笑)

今日もいろいろツイしてました。
肩がめっちゃ痛い!!
だってね。
もし~
撮影で鎧、兜なんか身につけていたら
重さが辛いだろーし、
待ち時間が長そうで
多少の作業は出来るでしょうけど
あまりその場から動けないってことも多そう。
NAMIだったら肩が凝りまくるわ(>_<)

rycankunさん=ライアンくんが
mad+shoulders=moulders
って言葉遊びみたいなのをしてるけど
英語が堪能でないと
感覚的なことは分からないですf^_^;
どちらにしても
仁くんはかなり肩が凝ってるみたい。
ほぐしてあげたいですねぇ。

そのあと~
Zenさん交えてのツイが面白かったですね。
ライアンくんが仁くんに
軍隊にいるみたいに
もう髪の毛が無いよ~
なんてツイしたから
仁くんが
ああ~ライアン。髪生やせよって。
ライアンくんは
暑すぎるんだよ。
なんて言うから仁くんが
髪は敵からお前の頭を守ると思う

なんてツイしてたらZenさん登場で
OKライアン。
これでお前がハゲかけてるんだとわかったよ。
そしたら仁くんが
思ってたより(ハゲるのが)早過ぎるんだけど
ライアンくん
ハハ。嘘ばっか!!
まだハゲてきてないよ。
あと二年は大丈夫。

それからしばらくして
仁くんは撮影に行っちゃったけど。
また仁くんのツイが消えてるのかな??
仁くんが投稿したつもりだったけど
エラーでTLに上がってないとか??
ずっと前も連続ツイしてた時に
消えてる!って言ってたけど。

夕方にはfacebookに
俺の車が恋しい~
なんて運転中の??変顔☆仁くん画像がUPされてました。
仁くん~愛車に乗ってるとこなんやろね。
真冬の日本ですか???
てか。
Londonは寒いとは言え
もーニット帽は季節ハズレだから
今は被ってないよね??f^_^;
蒸れて~
それこそbaldの心配しちゃうよ(>_<)

スカイホフマンさんから
ダーツのリマッチはいつ??って聞かれて
仁くんは
撮影が終わったらすぐに
スカイのとこに行って
的の当て方を見せてあげるよ
#黄色いスナイパー

撮影終わったら~
一旦帰国してね☆仁くん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁マッサージしてもらったかな?
肩こり私はあんまりないんだけど酷い人は頭痛とか吐き気とかがあるって聞いたよ(^~^)
少しは楽になったかな~?
NAMIちゃんママはパッチワーク得意なんだね♪NAMIちゃんもかな?

nonさん☆こんばんじん

仁くん~撮影大変そうですね。
もうかなり大詰めでしょうけど
最後まで頑張ってくれるやろ~ね。

私は基本的に面倒臭がりやなんで
作らないですよ(笑)
意外と洋服なんかは縫えますけど(笑)
好きなバンドに人形作ったこともある(笑)
ま。
どーでもいい話です。アタシのことは(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

