スポンサーサイト


白い・・・

★白い・・・



バスローブO(≧∇≦)o


J-webの仁くんメッセージが更新されて~
しかも撮影待機などで使ってる
仁くんのトレーラーハウスの中の画像もUP!

私達☆仁担を喜ばせる為か???
単に写す物が無かったのか???
仁くんが使用していると想像出来る白いバスローブがっっっ!!!!
ハリガネハンガーまでズームして
ガンミしてしまった(@@)

今夜は~
これを纏ってる~
あるいはこれを着る前後などを想像して
おやすみになられる方も多いかと(笑)

でも~
私達も大事な大事な仁くんがそばにいないと
寂しくて~寂しくて~
毎日頑張ってるけど元気が出ないのよね。

日本で待ってるマブダチちゃんの為にも~
仁くんがこれ以上ガス欠にならない為にも~
やっぱりクランクアップしたら
一旦帰国してね!仁くん!

1日も早く元気な姿を
私達にも見せて欲しいです(:_;)

★twitter・・・
昨日だっけ??
BoAちゃんに仁くんが
メール見た?
ってツイってたけど~
私にもメール欲しい~~って
ツイしてた仁担多し(笑)
BoAちゃんの映画の方は
もうすでにクランクアップしちゃって
休暇をとったりしてたわね。

仁くんは
クランクアップしたら
全米デビューに向けて急速に動き出すんでしょうね!
早くいろんなこと発表されて
ワクワクしたいよぉ~!

今日~嵐ファンの友達が国立落選して
すごく凹んでたのよね。
悲しすぎるナツだよ(:_;)
大好きな人に逢えないなんて~
ホントに悲しいよぉ~!
ああ。ほんとにほんとに~
ナツのうちに仁くんに逢いたいよぉ~。
無理なんやろーけど
せめてシングルCD出してPVを早く見せて!

で。
カンケーないけど
今夜のBGMは~
ジョニーデップがギター&ベースやってたバンド
P(智久くんはカンケーないよ。笑)のアルバムでございます。
もう~軽く10年以上は聴いてなかったよ(>_<)
早く毎晩聴けるJin Akanishiのアルバムが欲しいです!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こっちにもお邪魔しま~す(^O^)/
仁仁のバスローブ♪ドキッとした~(≧▽≦)
も~ためらいもなしに写真載せてくれちゃって(*^o^*)
嬉しいばかりですぅ~
そうそうWebのメッセージ♪「みんなにも…」ってなくなってる?
涙が出るくらい嬉しかったんだけどな~後で読んで恥ずかしくなっちゃったのかな?
でも仁が長~い言葉載せてくれて嬉しいねo(^▽^)o
早く動いてる仁に会いたいよ~(ノ_・。)

nonさん☆こんばんじん!

なかなか楽しい企画だったわ(笑)

で。J-webね~
以前から
仁くん~よく書き直したり
絵文字変えたりしてましたよね。
アタシは今回も保存とかしてなかったのですがf^_^;
仁くんが自分の書いたものを読み返して
いろいろ気遣って書き直してるのだろーから
まあ。いいかな?とは思います。

バスローブの画像UPは
グッジョブでしたね~(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

