スポンサーサイト


終盤??

★おはじんじん!

昨日はJ-webの仁くんのメッセージが
書き直されているとかで
話題になっていました。
すぐに日本で仁くんに会える訳ではないので
期待を持たせて
混乱がおきてはいけないから訂正されたとか~
憶測がいろいろ飛び交ってましたけど
いずれにしろ~
何か発表されるまでは待つしかないですね。

★twitterの方は
いろいろとツイがありましたね。
公式のYouTubeにも
これから新しいvideoをUPしてくれるよーで。
Lizzyさんからも「急いでよ。ねぇ」なんてリプ。
仁くんも「かしこまりました。」と丁寧にリプ(笑)
早く観たいですね。
じんじんYouTubeフォロワー登録者も増えて
仁くん喜んでましたね。
NAMIは携帯なんで登録出来ないけどf^_^;

今朝は柴咲さんが1週間が6日の感覚になってるらしく~
仁くんが「相変わらず言えてない」ってリプ。
そしたら柴咲さんは「言えてるわい」って(笑)
ふたりして「ietenai」「ieteruwai」って
呟き合ってて
朝から可愛くてホッコリ(#^.^#)

撮影は柴咲さんのツイでも分かるように
10時間くらい寝て22時間くらい撮影とかで
どんどんズレていくよーで、
なので1週間が7日も無いとゆー感覚になってるみたいですね。
もう少し撮影は続くような気配だけど
他のキャストさんの秋以降のお仕事が発表されてますので
47RONINの撮影自体は終わりが近いのでしょうね。

★週末ですね。
NAMIは毎月のことですが
昨日から体調がイマイチで疲れてるので
土日は休む予定でゴザイマス。
では今日も頑張りましょー(゜▽゜)/
スポンサーサイト

コメント

おはじん:)

いまいち話が繋げられなくて(^^;
やっとわかった(^_^)

いつもありがとじん(*^^*)

体調悪そうね(x_x;)又暑かったり涼しくなったり体温調節が難しいね土日はゆっくり休んでね(*^^*)

じゃぁ行ってき~(*^o^*)/~

NAMIちゃん♪こっちにもおはよ(^-^)
ん~起こしちゃうかな?
朝から蒸し暑い!仁のいるとこはどうなんだろ?
撮影の時間って凄く長いんだ(>_<)
身体が変になっちゃいそうだね~
寝る時間はあるみたいだけど今が何日かわかんなくなりそう(^o^;)
マネージャーさんっているんだよね?
ちゃんと管理できてるのかな?
さてさて私はお仕事!仁じんも頑張ってるから頑張ってこよっとo(^-^)o
NAMIちゃんはお薬のんでゆっくりしてね(*^-^)b

mameさん☆こんにちじん!

twitterも
登場人物が増えたから~
あとでTLたぐっていくのが面倒臭いよぉ(>_<)
仁くんが普段はあまり呟かないから助かるけど(笑)

仁くんの家族も友達も
みーんな仲が良さそうでホッコリするね♪

nonさん☆こんにちじん!

mameさんと仲良くなれてよかったね!
これで仁くん事が増えたら
いろいろtwitter上でもお話出来るし
楽しみですね!

仁くんのマネージャーさんって
一緒にずっとロンドン滞在なのかな??
大変なお仕事だけど~
アタシが行きたいわ!(爆)

仁くん事が無いと
気分的に退屈だわ~
早く何か発表して欲しいわね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

