スポンサーサイト


丸一日

★おはじん!

体調不良で寝てました(>_<)
会社では相変わらずストメス(笑)
平和主義のアタシでも
攻撃ばかりしてくる人は理解不能っちゅーか
ホントに疲れる~!(´~`;)
例えば~
アタシが左利きだとしても
右手で仕事する方が早いにきまってる!
って吐き捨てられる。
しかも何度もネチネチと。

ま。どーでもいいや!
会社ってそんなもんだし~
毎日いろんな人と衝突しちゃうんだ。

で。
NAMI名義の嵐ちゃんの京セラ公演が当選したので
嵐ファンのお友達もどん底から浮上~!
ホントに嬉しそーだったからアタシもハッピー♪♪

あ。昨夜の嵐ちゃんの番組~
今朝起きて観たんだけど~
Gacktさんのデートのシミュレーションで
三宿のラボエムが~~!!!!!
仁くんとたっちゃんを探しましたー!
って。居るワケないんだけどさー(>_<)
また行きたいなー♪♪♪

★仁くんtwitter~
昨日は呟いてなかったのかな??
この前のAubreeちゃんのタトゥー入れるツイは面白かったね。

Aubreeちゃん
タトゥーにするフレーズ(詩)を決めたわ・・だいたいね

仁くん→Aubreeちゃん
何を入れたの?
炎のような貴方とか?

Aubreeちゃん
ねぇ。自分の背中の写真って撮ってみてよ。
全然簡単じゃないから

Johnくん→Aubreeちゃん
鏡使ったら・・?

keiboくん→Aubreeちゃん
俺の腕は大人の長さがあるから
難しくないよ

Zenさん→Aubreeちゃん&keiboくん
超ウケる。めっちゃイケてる

仁くん→Aubreeちゃん
タイマー使えよ

Aubreeちゃん
(タトゥー入れたAubreeちゃんの背中画像付きで)
やったわ(^^)
「全くもってそんなにも普通の女の子じゃないの」
これって実は「Aubrey」って歌の歌詞なの

仁くん→Aubreeちゃん
ハハハハハ いいのを入れたね!!
会いたいよ~


ちょっと私なりに意訳したのですが~
my fireって歌詞なんかで
私に恋の炎をつけるような男性(女性)のことを言うでしょ??
about timeはハッキリした日本語訳が見つからなかったのと~
harshはヤバイくらいカッコイイとゆー意味で洋楽では使われてた。

あ。それから~

今、ちょーハッピ~。わーい。わーい。

なんて。
仁くんのキャワなツイがあったのですけど~
その後すぐ
優くんのお姉さんマリアさんと
スペイン語でリプし合ってたので~
仁くんが素敵なプレゼントを貰ったのか??
お友達が仁くんに会いに来たのか??
ま。分からないけど~
仁くんがハッピーなら
アタシらもハッピーなんで(笑)
ホッコリさせられました(#^.^#)

ではまたね~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
なでしこジャパン!ガンバレ~~
NAMIちゃん♪頑張れo(^-^)o
キャー世界一だ!!!
仁みてるかな~o(^▽^)o
お仕事行ってき~(^-^)ノ~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

