スポンサーサイト


ダルダル~

★おはじんじんです!
いくら寝ても眠いです~(*_*)
湿度が高くて体が怠いのかも。

★撮影の方も
そろそろ終わりが見えかけてるようだけど
今月末まで共演者さんもロンドン滞在っぽいですね。

twitterは
仁くんも時々呟いてくれてますね。
優くんの妹さんのリナちゃんの画像を見て
彼女の成長の速さに驚く仁おじさん(笑)
しばらく会ってなかったのかな??
リナちゃんもペピさん(優くんのお母様)と一緒に
スペインへ行ってたのかな??

それから話題になってたのは
ZenさんがZenさんの愛犬チャーリーに
仁くんのご両親のお店から可愛い洋服などを沢山プレゼントが届いたようですね。
Zenさんもそのお店のオリジナルTシャツを着用。
そのTシャツは仁ママがデザインしたそーですが
Leoくんが黒い方を着てて~
Zenさんが白い方を着てた。
Zenさんは白の方がZenさんの可愛い顔に合ってるとかでツイしてて(笑)
Leoくんも
白の方が似合ってるね。それぞれ好みがあるからね。
とか言ってたら~
仁くんも白の方がいいね。
白は光の曲折で顔がキレイに見えると思う。
なーんてツイするものだから
すでに黒い方を買ってた仁友さんが
白い方も買おうか悩んでた(笑)

その後~Leoくんのツイで
別の白いオリジナルTシャツを着てる
仁パパの後ろ姿の画像が貼られてました。
仁友さんの間では
後ろ姿が若い~とか
背中がジンレオに似てる~とか
いろいろ話題になってました。

あ。
そのお店とゆーかネットショップの
オレンジ・ワンダー・マーケットですけど
blogには仁くんちの可愛いワンコ達がモデルで
お洋服を着てたりしてますね。
私も全部は見てないけど
ピンちゃんもいました(^^)

★今日はLeoくんの舞台のゲネプロらしいですね。
昨日仁くんも舞台頑張ってと
Leoくんにツイしてましたね♪
相変わらず可愛い兄弟ですわね(~3~)♪

ではでは
関西では今のところ台風の影響もあまり無いですけど
皆さま~お気をつけて行ってら!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
仁のご両親ってブティックされてるの?それともワンちゃんの洋服屋さん?
あたし知らなかった(^o^;)
事業に・・・されて…その後の事(>_<)
それでTシャツの写真(*^-^)b???
台風こっちには来なかったけど今も時々強い風が吹いてるよ(><;)
NAMIちゃんの方も吹いてるかな?
仁撮影ももう少しなの?ガンバレ~~だぬ♪

nonさん☆こんばんじん♪

twitterで
作曲家のZenさんはフォローしてないかな??
英語だし分かりにくいかな??
詳しい話は私も知らないけど
オレンジ・スマイル・マーケットとゆー
ネットショップになってます。
オーナーが仁くんのご両親っぽいね。
それで~オーナーである仁ママが
Tシャツのデザインにも関わってるみたいです。
また後でURLメールするね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

