スポンサーサイト


カールちゃん

★おはじん!
昨夜blog半分くらい書いたところで
睡魔に襲われ~
寝ボケて「戻る」ボタン押しちゃったから
消えてしまった!(>_<)
アッハッハ~!(^〇^)
ゴメンナパイね。
今から書くっ!

★昨日は~
2ヶ月ぶりくらいにワーナー様からお知らせがありましたね!
今夏シングルで全米デビューの予定が
映画「47RONIN」撮影の為
秋に延びてるということ。
撮影が予定どおりに終了するかどーか分からないので
デビューの詳細はまだ発表出来ないのね。
でも~
最高のコンディションでの
全米デビューの準備を進めて下さってるようなので
楽しみに待つしかないですね!

で。やっぱりシングルでデビューなのかな??
ネット配信やカレッジチャート狙いでラジオ局に売り込みなど~
どんなプロモーションが展開されるのかも
ワーナー様の腕の見せ所!
きっと同時に日本でもシングルが発売されるのだろーし
早くワクワクしたいなぁ~!

とにかく~
秋にはJinJin祭になりますよーに祈りながら
この暑いナツと節電に耐え抜きましょー!

★twitterですが~
柴咲さんのツイで
監督のカールリンシュさんが
カッコ良くてヤバイと。
その後~
ブライアンヒロノさんのアカウントを使って
監督さんが仁くん宛てにツイ。

仁。カールだよ。
初めてのツイートだぜオラオラ~!
ツイートして#カールリンシュを有名にして!
世界に俺が天才だと広めて!

それに対する仁くんのリプは~

カールへ。
twitterランドでのロスト●ージンを
最初にいただける名誉を俺に与えてくださって感謝します。
ところで監督のtwitterネームはどうします?

と。twitter始めるのをオススメしてる仁くん。

そしたら木曜日の夜に柴咲さんが
監督が出たいから~と
監督さんの画像をUPしてました。

監督さんってオーストラリア仁なんですかね??
イギリス系のルックスで
シェークスピア劇場の俳優さん風(笑)
NAMIは今は違うんだけど
元々はアングロサクソン系の外仁が大好きだったので
少し反応しましたわ(笑)
勝手に「カールちゃん」って呼んでるし(笑)
それからカールちゃんは
日本から(世界中からでしょうけど)の沢山のリプにビックリしてた。
フォロワーを全部リンクする方法を47RONINのキャストから見つけなきゃ。
だなんて~無理でしょ??
って思うんだけど
カールちゃんは仁くんやRinkoさん宛てと
柴咲さん、浅野さん宛てでそれぞれに

他のキャストのメンバーも
俺をフォローするよー言いまくるよーに!
撮影はあと一週間!

とツイしてました。
撮影~
あと一週間でクランクアップするんでしょうか?????

で。カールちゃんは
日本からの訪問者、伊藤歩さんの美女ぶりにコーフンしたのか?
ツーショ写真載せてゴキゲンだね(笑)
なんとなく柴咲さんも1番のお気に入りっぽいし~
仁くんも可愛がってそう(≧∇≦)

伊藤歩さんは~
モチロン☆BANDAGEで仁くんと共演した
足の綺麗な美女♪♪
ドラマ「おひさま」や映画「Gantz」にも出演されたんですね!

カールちゃん~
初ツイは仁くんにだったけど~
アカウント作って
真っ先にフォローしてたのは柴咲さんよ(笑)
で。今朝はまだ見てないけど
Rinkoさん、浅野さん、仁くんの順で4人フォローしてました。
日本仁ばかりでウケる~♪♪

とゆー感じの展開を見せていたtwitterでした!
またね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

おはじん:)

私もよくやります(^^;いっぱいコメント書いて間違えてPWRボタン押して(;□;)!!力尽きます(^^;同じ事は書けない(>_<)

カール監督さんTwitter初めて又情報が知れるといいですね(*^^*)
一週間でクランクアップ出来たらホント一度日本に帰ってほしいですね~(*^^*)

mameしゃん☆おはじんじん!

blog消えちゃうと~
同じ文章って書けないですよね~(>_<)
今は携帯からだから、あまり無いのだけど~
PCからUPしてた時は
頻繁に消えちゃってました(>_<)
頑張って書いたレポが消えた時のショックは
尋常ではなかったわ(笑)

昨夜消してしまった時は
久しぶりに消えちゃったので
ショックとゆーより笑えて
笑ったまま寝てしまいました(>_<)

撮影は天候が悪くて中止になったりで 
長引いてるのかもしれませんね。
でも~
ホントに重要ないくつかのシーンの撮影は終わってるらしいね。
ポスター撮りや予告編の撮影も終わってるっぽい。
あとは~繋ぎのシーンなどで
不足してるものなどを撮ってると勝手に想像~。
とりあえず~
今月末の動きが楽しみです!
仁くんも帰国して
マブダチちゃんやご家族に会えたら
また元気イッパイになるだろーしね。
早く日本で
仁くんの笑顔を見たいですね!

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^O^)/
美容院で仁話に花を咲かせてるよ♪
やっぱり情報がなさ過ぎてこちらの方達は仁が今どうしているか知らないって(>_<)
ジャニーズにまだいるの?って言われた時は“うっ!”って感じだった~(^o^;)色々情報を入れてさしあげちゃってますv(^-^)v
撮影ももうちょっとなんだね~
ほんと一度日本に帰ってエネルギー充電して旅だって欲しいけど…
頑張れ!仁♪仁♪だね(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん!

美容院で綺麗にしてもらってるかな??
ヘアスタイリストさんは女性かな??

テレビの露出が無いと
一般的には知られないのよね。
映画で有名な俳優さんでも
テレビに出てなければ
ホントに知らない人が多いんですもの。
もどかしいよね。

とにかく~
早く日本でのCD発売を願うばかり。
来年の今頃は
ジワジワと47RONINの情報が公開されて
一般的にもかなり盛り上がりそうですけどね!
仁くんの歌声~恋しいですぅ(:_;)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

