スポンサーサイト


呟かない~

★こんばんじん!

twitter~
仁くん呟きませんね(>_<)
でも~他のメインキャストさんも
ツイが少ないです。
あの浅野さんでさえ少な目(笑)
撮影終わってお疲れなのか~
すぐに寝てらっしゃるし。
とても撮影に集中されてそうですね。

そして~
先程、柴咲さんが
そろそろ日本に帰るとツイされてました。
本当にロンドンでの撮影の終わりは近いようです。
でも完全にロンドンでクランクアップなのか~
日本かどこかでまだ撮影があるのか~
まったく不明です(>_<)

でも~
この一週間のうちに
何か変化がありそーでワクワクします♪♪
映画の制作費がかかりすぎてるので
ユニバーサルから追い込みかけられてたりして(>_<)

★弟ちゃんの初主演舞台は
無事終了したようですね。
初日に観劇されたYさんのお話では
最後の挨拶がカミカミで可愛かったと。
兄弟そろってカミカミなんですかね??
萌えるゾ!(笑)

で。Pちゃんはイタリア??
バカンスですか??
プラベのことは書くべきじゃないかもしれないけど~
仁くんと会えていたらいいですね!
マブダチちゃんと会えていたら~
仁くんの頑張りも違うよーな気がするもん!

何か呟いてくだぱい☆仁さま~~!

では。たいした話題も無いので
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたこんにちわ(^O^)/仁♪静かだね~(^o^;)今どんな様子なんだろ?
みなさん静って事はドクターストップならず呟きストップが出てるのかな?
ちょっとでも何かわかると落ち着くんだけどな~(^o^;)
今朝は突然の雷雨でビックリしちゃったけど仁のビックリなら待ち遠しいな♪
何かお知らせ来ると良いね(#^-^#)

nonさん☆おは!

ロンドンでの撮影は今週で終わりっぽいから
バタバタしてるかもですね。
Rinkoさんがオールアップして
みんなにお祝いしてもらったっぽいから
仁くんもその場にいたのかしらん??

仁くんもオールアップしたら
終わった~!!!!!とか
叫びそうですね(笑)

静かに待ちましょ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

