スポンサーサイト


何事もなく時は流れ~

★仁くんって~
時々自分がフォローしてる人の順番変えるよね。
twitterの話ですが~
今は優くんが1番上に来てる(笑)

昨日は
カールちゃんをフォローするよーに広めて。
神からカールちゃんにtwitterしなさいってお告げがあったんだよ。
とか~
弟ちゃんに
お疲れ。
皆んなお前の舞台良かったって言ってるよ。
おめでとう:)
とか~
Paulくんにもメッセージ送ったから読んでね
みたいなツイしてたかな??
ロンドンで会う約束でもしたのかしらん??

Rinkoさんはオールアップしたっぽい??
撮影終了したお祝いをしてもらったみたいだし
NYへ帰るそーです。

仁くんが帰国するのか
そのまま渡米しちゃうのかは
全く不明ですけど~
とにかく何らかのお知らせが来るまで
ひたすらアタシ達は待つしかないわねf^_^;

毎日~
ボンヤリ~
平凡な日々を送ってる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

初めまして! 毎日更新してくださりありがとうございます☆ 本当に待つしか出来ないけど、楽しみがあるからですよね♪ それにしても待ち遠しいですね !

カサブランカさん☆こんばんじん!

コメントありがとじんですぅ~o(^-^)o
更新は毎日ではないのですがf^_^;滝汗
気まぐれだし~
とりあえず書くことがあれば
勢いで書いています(笑)
よろしくお願いしまするm(._.)m

で。
やっぱり一緒にお仕事してる人には
仁くんって可愛いんでしょうね(#^.^#)
カールちゃんとも仲が良さそうだし
羨ましいいいいいいい!!!!!!(笑)

今日は最新の仁くん画像でホッコリ(#^.^#)
でもコーフン(☆_☆)
余計に逢いたくなっちゃいました!

今週でロンドンでの撮影が終わるみたいなので
とりま。待ってみましょーかねぇ(>何故か上から目線)

仁くんの
「撮影終わったーー!」みたいな
テンソン高いツイに期待しつつ~
今夜もおやすみなぱい☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

