スポンサーサイト


久しぶりの被りもの無し

★こんばんじん!

今夜は一気にテンションUPでしたね~♪
twitterが賑わったわ(笑)

仁くんがカールちゃんに
プロフィールの写真を
恥ずかしがらないでUPして
とツイしてましたけど~
今日はいきなりカールちゃんが
プロフ写真をチェキして。
この写真を送っちゃっていいかな??
と。カールちゃんの画像が添付され・・・・

開いてみたら~~

うぎゃーっっっ!!!!(≧∇≦)
仁くんも一緒に写ってるよぉぉぉぉ!!!!!

し。しかもっ!
ニット帽やら~フードやら~
いつも美しいお顔を遮ってるものが一切無し!!!!
TLには「久しぶりの被りもの無し」と
狂喜乱舞する仁担さんで賑やかに!(笑)

カールちゃん~グッジョブですわね!
衣装なのかしら~??
着物姿の仁くんで~ロン毛(>_<)
髪が無いどころか伸びてたね(笑)
お顔立ちは、さらに凛々しく男前~!
相変わらずセクシーでヤバイ(#^.^#)
あの胸元を覗き込み&ガンミした人は
世界中に何万人もいるんじゃない??(爆)

そして~仁くんのカールちゃん宛てのツイ

カールと俺のこの写真好きだよ。
俺らの半分サムライの髪型もね:)
それに照明もかなりいいね(笑)

仁くんも楽しそうですね。
遊星さんのツイでは
今日から3日間は違うロケ地だそーですが。
お天気も良さそうだし
ラストスパートも気分良く頑張れてるんでしょうね!
今~柴咲さんのツイが続いてるけど
撮影がハードそうだわ。
頑張って~ファイティーン!

で。
そのカールちゃんと仁くんの画像だけど~
カールちゃんに有難う!とツイしつつ~
トリミングして仁くんだけ待受画面にした仁担・・・・(^^;;
ここにも居るよん(~3~)♪
カールちゃん!ごめんね~
さようなら!
と切り落としてしまった(>_<)
女ってコワイわ~~~~!

じゃ。おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

なみしゃん(*^o^*)ありがとじん(*^^*)

久々のじんじんでほんまにドキドキ(≧ε≦)した~8(*^^*)8

監督さんとも仲良くてじんじんてほんとに素敵な人ですね8(*^^*)8
いつもの近所のお友達に仁くんの頑張ってる姿を見てもらって宣伝してきました~(^-^)b

mameさん☆おはじん!

仁くん頑張ってるよねー。
でも来年にならないと
一般的には映画のことも知られないって感じやね。
もうすぐ撮影も終わりそうだし
今度は音楽で表に出てきて欲しいですね。
日本のテレビも苦手だろーけど
スタジオ別撮りでいいのだから
出演して欲しいね!
とにかく早く逢いたいです!

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
う~監督さんには申し訳ないけど仁♪仁♪以外カットしてみたい~(><;)
どうやってカットすればいいの?私でも出来るかな~?
簡単?難しい?出来そうなら教えてくらはいm(_ _)m
だって仁♪仁♪見てたいもん(>_<、)
今はそれだけが楽しみだから♪

nonさん☆こんばんじん!

PCだったらトリミング出来るんじゃない??
アタシの携帯も
ちと特殊なので出来るのよ。
あとで画像送るわ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

