スポンサーサイト


代筆in日本語

★こんばんじんじん!

ビックリしましたね~w(゜o゜)w
カールちゃんが日本語でツイしたいからとゆーことで
仁くんが代筆してました!

「書かさせて頂いてます」って・・・(^^;;
こんな日本語使うのって~
明らかに仁くんしかいない(≧∇≦)
普通は「書かせて頂いてます」だよね??
仁くんの日本語~伝染しそう(>_<)

でも仁くんの日本語での呟きは嬉しいから
これからもお願いしたいです!
何気にカールちゃんと仲良しな仁くん♪♪
仁くんって人なつこいしカワイイんやろね(#^.^#)
fufufu~~~
カールちゃんは仁くんに魅了されとるゾ!

映画の本編はモチロンのこと
予告編やポスターなどに~
仁くん☆イッパイ出してくだぱいね~
カールちゃん!(^_-)-☆

で。その仁くんによる代役ツイの前の
カールちゃんのツイですけど~

残すはあと数日!
撮影はあっという間だった。
仁は俺にtwitterの認証アカウントを取得した方がいいと言う。
本人だと証明されるし。
キアヌもtwitterさせないと。

★さて週末ですね。
撮影は全て終わってしまうのか~??
気になりながら仕事を済ませましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

