スポンサーサイト


EMINEM

★おはじんじん(゜▽゜)/

昨日は目覚めたら~
夜中に仁くんがツイしてました。

忘れること以上に俺は多くのことを考える~♪

何か~歌ってる??って感じでした。

素早く仁友さんが検索して
EMINEMの「NO LOVE FEAT. LIL WAYNE」のRAPだとツイしてくださってた!
さんきゅ♪♪

NAMIはEMINEM大好きだけど~
そんな歌詞の一部だけではEMINEMの曲だと判らないよぉ(>_<)
歌詞カードは1mmもないくらいの極小文字だし
(RAPが長いので極小文字でないと収録出来ないみたい)
英語聴き取れないし(^^;;

で。この曲は
最新のAlbumになる「RECOVERY」に収録されていて
仁くんがツイしてた部分は
LIL WAYNEのRAPの一部。
I think more about I forget.
歌詞カードの和訳は
「俺は忘れることよりも、考えることの方が多い」
となってます。

ポジティブなフレーズであり
忙しくて充実してることも感じられますね!

携帯からは観れないけど~
EMINEMの公式YouTubeではPVも観れるらしいよ。
NAMIはスカパーで観たことある。
LILはフード被ってる(笑)
PVでも後半のEMINEMのRAPが緊迫感あってカッコイイよ!
あ。昨日~SPACE BOUNDの新着PVもスカパーでやってた!

★と。EMINEMの話はこれくらいにして~
47RONINのスタッフさんやエキストラさんも
次々と解散~になってます。
カールちゃんのツイからも
柴咲さんもオールアップしちゃったっぽいね。
浅野さんは
いつものよーにTLを埋めつくしてて笑えるけど
まだ終わってなさそーね。
何と言っても主演はキアヌさんだから
撮影の最後を締めるのはキアヌさんかも。

オールアップしたら
仁くんもカールちゃんやキアヌさんとかとも
ハグの嵐~????(@@)
羨ましい~!!!!!←そこ??

ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん!ん!羨まち~(≧▽≦)あたちもその間に…隙間に…(笑)
仁のアップ♪ありがとね(=^▽^=)携帯開けたら仁♪仁♪が(*^o^*)
週末が来たね♪もう撮り終えたかな~?仁♪の予定はどうなってるんだろ?気になるね~(^o^;)
っと気にしつつお仕事行ってきまっす!今朝はちょっとゆっくり♪でもそろそろ行かなきゃo(^-^)o

nonさん☆こんにちじん!

雨降ってないですか??
そちらの方も少し降ったよーですけど
上越や関東はすごく降ってるみたいね。
奈良は曇ってるけど大丈夫だわ。

オールアップの時のハグの嵐~
スルリ☆と間に入り込みたいね(≧∇≦)
じんじ~~~ん!

柴咲さんも帰国したすぐにまた荷造りしてる(>_<)
お知り合いのご不幸事もあったし
9月からのツアーのリハなどで忙しいのでしょうね。
ハードすぎる(@@)
仁くんもきっとハードだよね。
ただでさえ全米デビューが延びてるから
レコーディングや振り付けやら
プロモーションの打ち合わせやら~
やること満載な感じやね。

それに比べて
ダラダラ~なナツを過ごしているアタシでし(>_<)
アイスクリーム食べよっと♪♪←反省の色なし
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

