スポンサーサイト


オールアップ!!

★おはじんじん!
昨夜は晩御飯でチューハイ呑んで
早い時間から爆睡したので
今朝3時~いろんな録画を観ていたNAMIでし。
2時くらいに仁くんのツイがありました。

47 RONINへ。
全てにおいて感謝の気持ちを言いたいです。
皆さんとお会い出来て光栄でした。
明日お会いしましょう。
いい一日を!ごきげんよう。

その後にカールちゃん宛てにツイ。

あなたのtwitterに感謝爆弾を投下したいです。
(<解説>「表現出来ないくらいの感謝をtwitterで伝えたい」ってことでしょう)
すごく楽しかった。
あなたと一緒に仕事が出来て光栄でした。
改めて本当に有難うございました!!

それに対するカールちゃんのリプは~

おめでとうJin!
なんて素晴らしい演技。
みんな君のことが好きだよJin。
よく頑張ったね。
twitterのあちこちで盛大なお祝いされてるから聞いてみよう!

続いてもうひとつ。

ドッカーン!
Jinがクランクアップにtwitter爆弾を投下してるよ。
皆さま~Jinはオールアップしたよ!

っちゅーことで。
そのあとカールちゃんは浅野さんにも
オールアップのおめでとうツイを。

メイクさんのツイでは
明日が打ち上げなんだって。
だから今日がクランクアップで
明日(ロンドン時間では日曜日の夜に??)が
打ち上げパーティーなんでしょね。

そして~
仁くんは嬉しさのあまり
Zenさんに電話したのかな??(笑)
Zenさんが
電話に出れなくてゴメン。
俺、今オーストラリアなんだ。
日曜日に電話するよ。
ってツイしてましたよ(~3~)♪

あれ??
もたもたしてたら
また仁くんがカールちゃん宛てにツイしてるね(笑)

ドッカーン
JBBQB=ジャパニーズバーベキュー爆弾!
羨ましいでしょ!
美味しい
でもちょっとexbenjamin(イクスベンジャミン)=Jin辞書によると「高価」
(BBQでお肉焼いてる画像が貼られてる)

肉ーーーーー!!!!!!(≧∇≦)
BBQ食べたくなってきたよぉぉぉ!!!

じゃ。
ちょっくらtwitterに戻りやす~
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

