スポンサーサイト


お疲れ様でした!

★こんばんじん!

今朝は仁くん自らのクランクアップのツイに
大いに盛り上がりましたね。

その後~
twitterアカウント持ってる浅野さんには
お疲れ様です!!!

柴咲さんにはスペルミスがあって
お疲れ様でんした~
になっててキャワ!(≧∇≦)

菊地凛子さんには
おちゅかれえええええ じゃあね~
だって(笑)

ひとりひとり律儀にご挨拶してて
いい子で可愛い~~~!と
仁担ツイTLも萌えまくってました(笑)

仁くん→BoAちゃんにもツイ
電話してBoAちゃん(^^)

BoAちゃんが羨ましいいいいいいい!(笑)
:)←この顔文字~
仁くんが使ってるとやたら可愛い~。
同じ顔文字でも使う人によると
雰囲気が違うのが不思議(>気のせい??)

そして仁くんのツイ。

皆さん。
僕の映画のクランクアップを
お祝いしてくれてどうも有難う。
完成した作品を
皆さんに観てもらえるのを
楽しみにしています。#47ronin

弟ちゃんも
お兄ちゃんにリプしてましたね。
お疲れ様お兄ちゃん。休みをとってね。

相変わらず可愛い兄弟ですね♪
NAMIもカッコイイお兄ちゃんが欲しかったな(>贅沢)

★仁くん☆撮影お疲れ様でした!
またひとつ大きなお仕事を成し遂げて
達成感もあるでしょうけど
そんなに休む間もなく
全米デビューに向けてラストスパートなんでしょね。
日本での活動もBABOOOM!!!と
いろんな嬉しいお知らせをお待ちしております!
ワーナーさん☆頼んだでーーー!!!!(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

皆さんクランクアップしたんですね~(*^o^*)
お疲れ様~:)

早く見たいな~(#^.^#)
待ち遠しいね(*^o^*)

mameさん☆こんばんじん!

来年も撮影があるとゆー噂も出てますが(笑)
とりあえずはクランクアップ!
いよいよ全米デビューに向けて
動き出しますね。
どんな曲なのか~
まずはそれが気になる。
いつ頃聴けるんでしょうかね??
気になりつつ~
自分には何事もなく毎日が過ぎてゆきます(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

