

打ち上げの仁くん

★こんばんじん!

夜中の2時くらいに仁くんの
呑みまくりタイム~
なんてツイがあったので
ロンドンの18時とか19時くらいから打ち上げだったのかしら??

今朝NAMIが家を出て~
地元駅のホームで携帯開いたら~
カールちゃんが画像を投下したところで
すでにツイ友さんの雄叫びが!(笑)
何?何?って画像開いたら
きゃああああああああん!(≧∇≦)
仁くん居たーーーーーーー!!!!!
ピンストライプのスーツでしょうか??
日焼けされたお顔で
胸元は「ちょー開けてんだよ」状態で!!(☆_☆)
日焼けしてない部分が白いわ~(笑)
やはりお痩せになってるわねー。
髪は伸びてることもあって
後ろで束ねてそうね。
一緒に写ってらっしゃる方々には申し訳ないけど~
遠近法が間違ってるんじゃないの??と思えるくらい
前方にいるハズの仁くんが1番小顔(*^O^*)
よっ☆イケメン眼鏡男子(~3~)♪


せっかくカールちゃんもtwitter始めて
仁くん画像も投下してくれるよーになったのに
クランクアップ。
他にも仁くんの画像を隠し持ってるなら~
惜し気もなく
バンバン!投下して欲しいですわね♪♪
カールちゃん☆いい人だ~!って人気者になるわよ(笑)

で。
そのあとはどーなったのかしら??
浅野さんはロンドン時間の11時頃になるのかな??
今から帰国する宣言。
柴咲さんは1日だけ帰国してたけど
今はLAに居ますね。
菊地凛子さんもLA。
仁くんは~~~?????

それから~
遊星さんのツイでは
キアヌさんの仕事の都合で
来年5月くらいに撮影再開する予定だと・・・。
え?????
撮影は全部終わった訳ではないの??(^^;;

どちらにしても~
仁くんは全米デビューに向けてのラストスパートかと。
デルーロくんとのコラボはどんな曲なんでしょね??
大人しく待つしかないけど
ワーナーさん!ジャニーさん!
嬉しいお知らせ☆頼んだよーーーー!\(^O^)/

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん?撮影終わってないの?
この冬に上映されるんじゃなかったっけ?
ハテナが多くなってる(^o^;)
事情がよくわかんない(>_<)変更があったんならお知らせ欲しいな~
仁はまだあちら?仁の様子も気になっちゃう(><;)
あたし達!じっと我慢の子なのかな~(^o^;)

nonさーん!
混乱しすぎてるよー!

映画の公開は来年の11月~の予定。
日本でも来年の12月だと言われてます。
ハリウッド映画、特に制作費を多くかけた映画って
公開されるまでに1~2年かかるのは当たり前だよん♪

本当は今月も撮影って言われてたけど
キアヌさんのお仕事の都合で
少しは撮影が残ってるんでしょうね。
ロンドンは雨が多かったし
撮影が中止になったことも多かっただろーしね。

仁くんの撮影が残ってるかどーかは分からないけど
キアヌさん(KAI)と仁くん(主税)とは親友なので
一緒のシーンもあるだろーから
仁くんも撮影が無いとは言えないしね。

っちゅーことです(^O^)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

