スポンサーサイト


アヒルちゃん♪

★おはじんじん♪

今朝目覚めたら~
twitterに仁くんが来てたね♪♪

優くんがお仕事で
ホテルにひとり宿泊することになって
怖いのか~??
♪僕は怖い~
なーんて歌ってるもんだから
そこに仁くんがツッコミ!

おい。やめろ。このやろ(笑)

ってさ♪♪o(^-^)o

ホテルにひとり滞在して
お化けか何かが出そうで怖いと威されて
「やめろ」なのか??
優くんが変な歌を歌い出したことに対して
「やめろ」なのか??
仁くんも怖がりだから
両方かもしれないけどね(笑)

で。プチ英語講座(笑)
やめろ=quitって単語を使ってたのだけど
アタシはquitは「(仕事を)辞める」で
普通何かを「止める」のはstopだと思ってた~。
でも~quitとstopは類語だそーで、
どちらでもいいみたい。
勉強になったわー!
仁くん☆ありがと!

それと~
このやろ=duckって単語を使ってるけど
これは皆さまも知ってのとーり「アヒル」です(笑)
可愛い人に対しての呼びかけに使います。
Dominicくんに対しての「カボチャ」みたいなものやね。
親しみをこめた呼びかけやね。

仁くんに
このぉ~アヒルちゃん!
なんて言われたらどーしましょ!!??>無いから

っちゅーことで。
今日は早朝から蝉が絶好調で(>_<)
大阪は35℃まで気温が上がるみたいね~。
仁くんは暑いナツの空の下にいるのかしらん??
どこにいらっしゃるのかは分からないけど
ご機嫌の蝉の大合唱に負けてられるかー!
ま。自信は無いけど
一応、熱中症などに気をつけながら頑張りましょー!

あ。今夜10時~NHKで
浅野さんの御祖父様(アメリカ仁)を探す番組??
がありますよね。
ロンドン滞在中のホテルでのインタビューなので
もし仁くんも同じホテルに滞在してたのなら
お部屋の雰囲気を感じられて嬉しいかもです。

ではまたね~!
スポンサーサイト

コメント

こんにちじん(~3~)♪

今から大阪へ~

やっとゆっくり携帯見れます~(^^;

じんじんの撮影も終わりこれからシングル発売に向けての活動が始まりそうですね(*^^*)
恐がりじんじん(~3~)♪かわいい~(#^.^#)
勝手な想像で(*^^*)

楽しい~

こんにちは(^^)

英語がダメダメな私には、とても頼りになります。
分かりやすくて楽しい文面がいいんですよね(^^)v
これからも宜しくです!

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
あち~溶けるかと思った~(>_<)
ほんと仁はお化けダメなんだよね。
どっちかわかんないけど…なんか可愛い♪
仁は今どこでしょ(^o^;)
ん~お仕事色々あって…元気のもとが欲しいよ~(ノ_・。)
ため息が出ちゃう…

mameさん☆おはじん!

大阪は蒸し暑いですよねー。
まだ例年よりも
気温が低いとは思うけど
日本一ムシムシしてると思います(>_<)

秋に全米デビューだから
10月くらいにずれ込みそうだし
その頃にシングル出るとしても
あと一ヶ月くらいは詳細が出ないよーな気がするわf^_^;

今は~
仁くんをゆっくり休ませてあげたいなー。
一週間くらい(笑)

きむさん☆おはじん!
いらっしゃいませ(笑)

アタシは英語が出来る人ではないのですが~
仁くんの英語を和訳するのは苦痛ではないし
ここで皆さまと一緒に楽しみたい気持ちで
簡略ではありますが続けさせていただいてますo(^-^)o

だから「わかりやすい」と言っていただけるのは
1番嬉しいです!
有難うございます(^O^)/
これからも
一緒に楽しみましょうね~♪

ではまたtwitterでもよろしくです(笑)

nonさん☆おはじん!

おーーい!(^O^)
大丈夫ですかぁ~??
待ちくたびれてるねー。
アタシもだけど(笑)

でも~
とりあえずは映画の撮影が終わって
次の段階に来てるから
楽しみに待ちましょー!
どーせ小出しにしてくるんじゃない??(笑)

どちらにしても
来年の冬くらいにしか
日本でのコンサートは無いのじゃない??って
いつも仁友さん達と言ってるから
それまで待つ覚悟ではいますよ!

仁くんの活躍を楽しみにしておきましょー(^O^)

じゃ。またねーん♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

