スポンサーサイト


ムシムシしてます~

★おはじんです!

気温はさほど高くないけど
ムシムシしてスッキリしない朝です。

★仁くんのツイは無し~~(>_<)
どこに居るのかもわからず~
おそらくバカンス中なのでは??
とお友達と話している今日この頃です(笑)
きっとこれからしばらくは
全くお休みもとれない状態が続きそうだし
リフレッシュして
俳優さんから音楽アーティストにチェンジして欲しいですね。

★この前の仁くんのツイ・・・
あの1行だけでいろんな解釈が出てたそーで(笑)
仁くんがヒトコト呟くだけで
仁担の想像力が広がるところが凄い!
でも本人は、なーんにも気付いてないんだろーなー(笑)
流石~いろいろ楽しませてくれる仁くんには感謝です!

私の和訳も
話の流れから解釈してるだけなので
決して正解ではありませんので~あしからずm(__)m

duckには「臆病者」って意味もあるけど
普通はchickenを使うのが一般的だし、
単にguyと同じで「野郎、男の子」の意味もある。
優くんが「アヒル」に似てるから使ってるとゆー説も!
NAMIが思うには~
仁くんはどの意味も含めて使ってるのでは??
仁くんって~
自分で単語を作っちゃったり
そーゆー言葉遊びみたいなのが好きだから
単にヒトコトしゃべるだけでも楽しんでそうですね!

★っちゅーことで(笑)
やっと金曜日だぁー!
皆さま~頑張りましょ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

おはじん:)

じんじん忙しいのか?バカンス中なのか?
何でもいい!楽しめてるといいな~(*^.^*)

日本語もいろんな意味をもつ言葉があるみたいに英語も色々あるんですね~チキンはよく聞くけどアヒルははじめてだ~(^^;楽しいね(^o^)

英語だめなのはスペルが覚えられない(:_;)
よみもローマ字よみが抜けない^_^;

シングル活動は秋か~それまで3011のじんじんパワー注入♪d(⌒〇⌒)b♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あち~そっちは雨が降ってるんだね。
こっちもザーッと来れば少しは涼しくなるかな~(^o^;)
頼りがないのは楽しんでるからかな?
仁からのツイがあるまで良い子で待ってましょ('-^*)
昨日から喉が痛い!子供からプレゼントされた~(>_<)もっと良いものちょうだいよ~
夏に風邪なんて(><;)早く治さなきゃ!

mameさん☆こんばんじん!

英語は聞くのが1番いいのだろーけど
なかなか難しいですよね。
学校で習った英語と
仁くんが話したりツイしてる英語って
全然違うって感じ。

でも
誰だって最初は苦手でも
興味を持ったりして楽しく勉強出来れば
上達は早いって聞きますよ!
なかなか続けるのは大変だと思うけどね。

やっぱり仁くんって努力家ですよね~
凄い人だわ(#^.^#)

nonさん☆こんばんじん!

喉ですかー。
私も長い間風邪ひいてました。
咳がホントに治らなくて二ヶ月間は苦しかったわ(>_<)
周りの友達も同じく喉がヤラレて
咳が止まらないって言ってたから
同じよーな風邪が流行ってるのかもですね。

仁くんから嬉しいお知らせ届くまでに
治しておいてくだぱいね!
元気に喜びたいですものね!
お大事にですo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

