スポンサーサイト


お鼻♪

★おはじんじん!

最近お仕事が暇で早く帰宅してることもあってか
夜10時くらいから眠くなっちゃって
11時には完全に爆睡してることも多いの(>_<)
だから3時くらいには目が覚めちゃうのよね。
また5時まで寝るけど(笑)

★twitterで~皆さんにお伝えしたいことを
たまにリツイートするのですが
私の携帯からは
誰かのツイを引用して
さらに自分のツイを追加することって出来ないんですよね。
だから気付いてもらえてないのか??
昨日もスルーされてた(>_<)

共演者の梶岡潤一さんの仁くん宛てのツイ~
ちょっと話題になりましたよね!

君とも一緒に仕事をすることが出来てよかった。
それに撮影現場で君の鼻で遊んだことも。

・・・・・・!!(m゜◇゜m)!!
梶岡さんがじんじんの~
あの可愛らしい丸いお鼻で遊んだぁぁぁぁ~!!????
鼻テイッシュしたとかー????
ツン!ツン!と指でつついたとかー????
☆イヤン☆
羨まし~~~~!!!!!!(≧∇≦)

梶岡さんって~
今はイギリスを拠点に俳優をしてらっしゃるけど~
北京語もお出来になったり
本当に経歴もすごいかたで~
仁くんといろんなお話したのだろーなー
って思いましたよ。

アタシはお顔に見覚えがあって
何でかな~??っと思ったら
昔、元旦那が観てたVシネマに出演されてた(>_<)

そんな話はどーでもいいけど(^^;;
撮影が終了して一週間になろーとしてますね。

浅野さんはすぐに帰国されてて
お仕事もいろいろ~。
昨夜はクラブDJやってらしたと思ったら
今夜はBANDの方も~。
柴咲コウちゃんはLAへ飛んだ~と思ったら
もうすぐ帰国されるとか。。
LAでのお仕事は映画関係だと言われてますね。
出合さんがblogで
47RONINに関するお仕事は
まだまだあるけど一旦はおしまい・・
みたいなことを書いてらっしゃるし
やはり来年再び集結されるのかも。
それからキアヌさんは
打ち上げでの画像は、あのロン毛ヒゲモジャ姿でしたが
3日ロンドンでの目情&画像では
スポーツ刈り上げっぽい髪型でヒゲも無し(>_<)
昨日~NYで目情出てました。
仁くんも髪が伸びてたからな~~!
今度お姿を拝見出来る時は
どんなヘアスタイルかしらん??(#^.^#)
ま。まさか!またニット帽とか!!!??(^^;;

とにかく~
皆さん~世界をまたにかけて活躍されてますね!
仁くんも昨年からアメリカ進出して
すごいことになっちゃってて(笑)
出来る範囲で応援頑張りましょーね(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。
この時間はもう爆睡中でしょうか(笑)

こうして改めて仁くんのお仕事を考えると、本当に凄い人を好きになったものですね。
その凄さが今一つ日本では(一般仁には)伝わっていないのが歯がゆい気もしますけど^^;

まあ、そのうちに、ドッカ~~~ンと盛大な花火が打ち上げられるのを楽しみにしていましょう~♪

きむさん☆こんばんじん!

お疲れのところコメント有難うございますm(__)m
まだ起きてますよ(~3~)♪
かーなり眠いですけど(笑)

日本に限らないでしょーけど
テレビに出ていないと
一般仁の方々からは忘れて去られてしまいますね。
ましてや今はK-POPブームで勢いづいてますし。

仁くんは
仁くんのペースでお仕事やってても
いいとは思うのですが~
時代の流れは速くて
なんだかスッキリしません(>_<)

待ってるしかありませんけど
日本ででも
仁くんが素晴らしい才能を持ってるんだと
認識してもらえるよーに
関係者さまには
何等かの仕掛けをしていただきたいですね。

うー。眠い(ρд-)zZZ
あと10分で寝ます~~~~
おやすみなぱい☆

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
風邪まだ治ってないよ~(>_<)夏に風邪なんて今までひかなかったのにな~
仁は元気かな?風邪ひく間もないかもね(^_^;)
仁と共演された方々も世界で活躍されてるんだ…しゅごい!仁じん待つしかないけど早くお姿が見たいな(#^-^#)
今日も暑そう(>_<)仁事が忙しくなる前に元気いっぱいにならなきゃねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆こんにちじん!

風邪に油断は禁物~!
会社にも風邪はほとんど引かないって子がいるけど
去年あたりから引くよーになったって。
ウィルスもどんどん変化していってるから~
かえって引いたことのない人が引いたりするみたい。
免疫が無いからねー。
また冬になったら風邪は流行りそうだから
ずっと気をつけないとね~!
お大事にです!
今のうちに治して
じんじんを待ちましょー(^O^)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

