スポンサーサイト


仁くんtwitterに帰る(笑)

★こんにちじん!
マジで暑いですね~(;´д`)
ちと時間か出来たので
じんじんツイをUPしておきます!♪
やっと仁くんもtwitterする時間が出来たのかな~??
もっと呟いて~!

★柴咲コウさんのお誕生日が8/5だそーで。
日本時間の5日から
お誕生日ツイを沢山ありがとう~
と呟いてらしたのだけど
昨日~LAで5日を迎えた柴咲さんが
改めてお誕生日ツイ有難うと呟いてらした。
で。日本では完全に6日になってたけど
まだLAでは夜になったばかりの時間に
仁くんが「お誕生日おめでとう」とツイ。
これで多くの仁担さんの世界時計は
LAに合わせたかもね~♪
仁くん~
いつ髪を切るんでしょ??(笑)

★今日は~いくつか仁くんツイがありましたね。
昨日だっけ??
レスリーちゃんが仁くんに
(映画の撮影が終わったことに対して)

貴方のことを誇りに思うわ。
おめでとう!
今は休んでパーティーしちゃってね!

仁くんがそれに対してリプ。

ありがとうハニー

ウガウガウガーーッ!!!!(@@)
ハニーですって~!!!!!!??????
一度でいいから言われて萌え萌えしたひ!!!(≧∇≦)
羨まちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

それから~
昨夜西ノ宮でLIVEやってたBENIちゃんが

帰りの車から花火ちらちら

と呟いてたのですよね。

それに対する仁くんのリプ~

ちらちら きらきら ひらひら

!!!!(≧∇≦)!!!!
キャワーーーーー!!!!!!!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

そしてBENIちゃんもウケたのか??

新曲のタイトルは「chira chira」で決まり!
有難う(^^)(笑)

またも仁くんがリプ。

1位にならなきゃ(笑)

ううー(≧∇≦)
キャワなお二人の会話に癒されたー!

後は~
Zenさん→仁くん

おい

仁さん→Zenさん

何?

Zenさん→仁くん

久々

「山!」「川!」みたいな会話やったねf^_^;

仁くん→ライアンくん

よぉ

ライアンくん→仁くん

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(以下略)

keiboくん→仁くん&ライアンくん

あのバカ(おそらくライアンくん)今寝たとこ。
俺は今起きたとこ(笑)

keiboくん~ライアンくん~
どちらかがお泊り???(笑)

とゆー感じ♪♪

ではまたね~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ありがとね♪ちゃんと病院にいってお薬もらってきたからもう大丈夫o(^-^)o
仁はやっぱりあちらにいるんだね~(^_^;)日本に帰る時間はなかったんだ…頑張ってるね仁♪仁(^o^;)
あ~早く会いたいね(^~^)

nonさん☆おはじん

風邪~大丈夫??
アタシ二ヶ月間くらい引いてたから
長引かないよーに気をつけてね!
この暑さだけでも体力消耗しちゃうから。
しばらく猛暑が続くけど
倒れないでね!

しかし、じんじん来ないね。
忙しいんだろーね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

