スポンサーサイト


優しいカールちゃん

★こんにちじん!

心無い人たちは相変わらずいるけれど~
twitterでカールちゃんが
嬉しいことをつぶやいてくれてましたね。

サントラの為の曲をJinがやってくれるようにすべき。
コウちゃんとデュオで‥
そしてTadがリードギターで。

仁くんにコウちゃんに浅野さん~♪
超☆豪華だし~
一般的にも、とても興味を持ってもらえそう!
なかなかレーベルの契約の問題などがあるから
難しいとは思うけれど~
実現したら素晴らしいプロジェクトになると思います。

★仁くんの~
たっくさんのワクワクするニュース~♪
早く早く~~~!
待ちきれないね!
facebookもYouTubeもTwitterも~
更新をお待ちしておりまーす!

スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

カール監督企画実現してほしいですね~8(*^^*)8どんな音楽になるかな~(*´∇`*)

たっくさん!たっくさん!じんじんニュースほしいですね~8(*^^*)8

もうすぐじんじんブームがやって来る予感(*^_^*)

スーパー Thank You[i:63726]

いつもありがとうです~~☆

訳せなくて…なんて書いてあるんだろう?って思いながら、こちらに来させてもらったら~~

内容ばっちりでしかも分かりやすいし☆

無理せずエントリーなさってくださいね。。。。。

mameさん☆おはー!

お買い物中かな??
暑いと買い物も汗だくですよね(^^;;
荷物持ってる腕までも
汗ダラダラ~~

涼しくなってきたら
仁くんの嬉しいニュースが
どんどん☆届くのかしら~???
日本で出すシングルCDは日本語ですよね??
仁くんの日本語は
どこか可愛くて温かいから大好き~!
早く聞きたいわねー!

まずは動画メッセージ欲しいですねぇ!
動くJinJinが見たいよぉ~!

Lさん☆こんにちじん!

温か~い☆お言葉!
有難うございます!

カールちゃん~♪
他のツイは和訳したくなかったので
書きませんでしたが~
仁くんのことを「my main man」って
言ってるのですよ。
「俺の主要な男」つまり~
大切に思ってくれてるのですよね。
「映画が公開されたら仁は皆んなを驚かす」
つまり~
仁くんは観客を魅了しちゃうと!

カールちゃんが太鼓判捺してくれてるから
来年だけど(笑)
本当に47RONINの公開が待ち切れないですね!

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今日も暑いね~(^o^;)仁はまだこっちにいるのかな?
静かだね~いつ呟いてくれるのかな?
お仕事が始まってからかな?
今日はお休みだったからま~ったり過ごしてたよ♪
TVで優くんが出てた(^-^)仁と会えたのかな?
仁が静かだと?がいっぱいになっちゃったf^_^;

nonさん☆こんにちじん!

優くんの特番観れたのかな??
関西では放送されなかったのよね。
王様のブランチは録画したけど
まだ観てない(>_<)
で。関西ローカルのDRESSでは
優くんが友達だとゆーことで
仁くん、亮ちゃん、Pちゃんの名前出したらしいけど
夜中の番組だしチェキしてなかったよぉ(>_<)
twitter見ずに寝ちゃってたから
気付かずでした~

なんか静かだよね・・・

仁くん何をしてるんだろ??
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

