スポンサーサイト


お盆休み??

★おはじんです!

仁くん~呟きませんね。
日本に居る時は呟かないのか??
普通にお盆休みなのか??(笑)

サマリーに現れた翌日は
ウソかホントかは知らないけれど
目情も流れてたけどね。
ヘタに呟いて捜索されてはいけないけれど~
生存確認だけはしたいよね(笑)
今日は曲作りしてましたとか~
事後報告でいいのだけどねぇ。

ワーナーさんはお盆休みだけど~
サマソニやってるし
音楽業界は忙しいよーな気がするわ。
昔~
夏の音楽フェスに来日してたアーティストの追っかけやってて
一緒にclubに遊びに行ったりしたのだけど~
レーベルの担当者さんも一緒に来てたもんね。もちろんコンサートには同行してたし。

多くのアーティストが来日してる時期だから~
仁くんも誰かに紹介されてるかもねー。
憶測だからスルーでね!

★では~
映画やらドラマやら
いっぱい録画ためてるので
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

あ!面白いものや話題になってるもの~
教えて☆教えて~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
優くんの特番こっちもなかったよ(>_<)王様のブランチに出てた優くんを観たの♪そっかぁ~仁の名前も話しに出たんだね。観たかったな~(^_^;)
仁静かだね~…ふぅ~どうしてるかな?今外でゴロゴロ音がしてるよ(>_<)山の奥で雨でも降ってるのかな?
雷怖いから良い子にしてよっと(^~^)

nonさん☆こんばんじん!

ブランチね。
まだ観てないわ~(>_<)
これも関西では放送されないのだけど
BSでやってる時は観れるのよね。
月末は時々やってない(>_<)

録画しても
WSとかは観たいところが少ししかないので
早送りとか~
やっぱ面倒くさいです(笑)
ドラマもCMとばしちゃう人だし。

早くナツ終わって欲しいわ(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

