スポンサーサイト


8日ぶり??

★こんばんじん!

ネプリーグ~面白かったですね♪
亮ちゃんが出てたのだけど
とても物知りで「クイズ王」って呼ばれちゃってた!
去年の壮行会とか~
今年の凱旋コンで亮ちゃんがゲストで来た時、
亮ちゃんが仁くんに
「お前、もっと勉強せぇよ!」と言ってたこと
思い出したね~!mameさん!(笑)

でも~
パスタの種類は
仁くんの方が知ってそう!
亮ちゃん~
「マカロニ」って(笑)
それしか知らなかったのかしらん??

それから~
亮ちゃんが「俺、魚食べないから」発言に
仁友さん達とtwitterで
「仁くんとお寿司食べに行ったりしないのかな??」なんて
いろいろお話しましたよー!
確かに亮ちゃんはお魚食べるイメージはなかったけど
ホントに嫌いみたいですね(>_<)

また仁くんと亮ちゃんの
爆笑の会話~聞いてみたいです!o(^-^)o

★仁くんtwitter~
8日間呟いてなかった??(>_<)

カールちゃんが
アイコンを初心者の「卵」から
お猿の画像にチェンジしました。

今タイにいます。
東洋の皆さん~こんにちは!!!
新しいプロフィール写真で僕の正体を見せます

で。浅野さんは

俺らの監督はお猿だったと思い出したよ(覚えてるよ)

なーんてツイしてましたが
仁くんは

あなたのプロフィール写真気に入りました~
はい。僕たち一緒に何か曲を作るべきですね!!

仁くんも~
カールちゃんがツイしてた
コウちゃん、浅野さんとのコラボに乗り気ですね(*^O^*)
ホントに1曲でいいから
聴いてみたいなーと思いました!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あははっ♪おやすみの挨拶したのにまだ起きてるよん(^o^;)あれから亮ちゃん観て♪キスマイ観て♪今Pちゃん観てる('-^*)
明日お仕事だから寝なきゃねf^_^;ちょっとお仕事お仕事!亮ちゃんお魚もお肉も食べないってね(@_@)仁といるときはご飯ばっかり食べるのかな~(?_?)
しゃて早くして寝ましょ(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

あら。
あれからすぐにはオヤスミされてなかったのねー(>_<)

亮ちゃん~お肉も食べないっすかー!
お野菜は食べれるんかなぁ??
まぁ。ラーメンは好きそうだけどね。
仁くんも大好きだし♪

今週末には少し暑さも和らぐみたいだから
頑張らないとねー!
ではまたtwitterでね~♪

おはじん:)なみしゃん
マブダチの亮ちゃんのTV出演でこんなにウキウキしながらそこにじんじんを絡ませながら妄想して~(*^∇^*)楽しいね~(*^^*)亮ちゃんの魚がだめなんて知らなかった~(^^;

カール監督の企画はほんまに実現させてほしいですね~(*^∇^*)

mameしゃん☆cheya(゜▽゜)/

仁くんにしか興味ないから
仁くんのマブダチちゃんのことは
あまり知らないですね(^^;;
でも、そー言えば
仁くんとお寿司や焼肉を食べに行った話って聞かないね。
やっぱラーメンかな??(笑)
普通に麺類が好きなイメージ。
亮ちゃんも細いね。
あんなに忙しいのに
ネプリーグいつも観てるって
なんか笑ってしまった!(^O^)

んじゃ。
まだまだもう少し暑いけど頑張りましょー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

