スポンサーサイト


フォロワー

★こんばんじん!

twitterにて~
レスリーちゃんがやってたのですが
自分のフォロワーさんが何処に住んでいるのか~
その分布率を調べるサイト?があるようです。

それを仁くんもTLで見つけてやってみたみたい。

僕のフォロワーは27%が日本在住。
11.9%がアメリカ。9.5%が中国
(トップ3位(までの結果))
あなたもこちらで調べてみて(LINKが貼られている)

↑↑貼られているリンクにアクセスして
やってみると~
結果が自動的に送信されて
TLにUPされてしまうみたい。

なので~
仁くんはわざわざ書き直して
お礼を付け加えて
10分後にツイし直してくれました。

僕のフォロワーは27%が日本在住。
12%はアメリカ。9.5%が中国。(TOP3)
僕のフォロワーの77%が海外在住。
世界の皆さん有難う!
君らもやってみて(LINKが貼られている)

・・・・・??
ここで疑問が生まれるワケです。
海外のフォロワーさんってことは
日本在住の人達以外なのでー
77%じゃなくて73%ですよね(>_<)
書き直す時に
確認もせずにツイして~
そのまま計算ミスか勘違いかに気付いていない(≧∇≦)

仁くんって~
こーゆーとこが完璧じゃなくて
キャワなんですよねー♪♪
マブダチちゃん達も
ついついツッコミたくなる~
かまいたくなる~
そんな可愛いキャラなんですよね~♪♪

相変わらず~
ひとこと呟くだけで
仁担が大騒ぎになる~
ネタに事欠かない愛されキャラな仁くんでした!
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

いつもありがとじん(*^o^*)

レスリーちゃんからだったのね(*^^*)
仁くんもたくさんのファンが海外のファンがどれくらい居るのか気になってたのかな~(#^.^#)

でもやっぱりじんじん(~3~)♪
変わらないところがいいですね(*^^*)

mameさん☆こんばんじん!

仁くんも~
何処の国の人が興味持ってくれてるのか
気になるんでしょーねー。
日生の友&仁の時も
お客さんに「皆んな、どこから来たの??」って
よく質問してて
フランスやロシアから来てくれたファンもいたから
とても嬉しそうだったしね。

で。
間違いは誰でもするけど~
カッコイイ仁くんだから
こーゆー小さな間違いが可愛いのよね(~3~)♪

ホントにヒトコトだけなのに
ファンを退屈させない人ですね(笑)

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
うんうん仁が一言呟くと楽しくて可愛くて…元気出ちゃう♪飽きないお方(*^o^*)
今日も呟いてくれるかな~?待ち遠しいなo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん!

昨日は仁くんがtwitterで遊んでたら
呟くつもりはなかったのに
あのフォロワー比率がUPされちゃったから
仁くん~ちと驚いてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
書き直したのかなー??
なんて想像しちゃってました。

また近いうちにLAへ行っちゃうのでしょーねー。
寂しいわん

おはようございます~☆

おはようございます~

今日も暑いですね(--;)

朝から、家事だけで一汗かいちゃいました!

仁チャン、数字直したみたいですね~

可愛い☆☆

Lさん☆おはじん!

仁くん~コッソリ直したつもりなんでしょか??
みーんな見てるんだけどー(笑)
遅くなっても訂正するキッチリとした性格といい~
ちとノンビリオットリしたとこといい~
やっぱ可愛いですね。
ホントに構いたくなっちゃう(#^.^#)

とりま。今日が暑さのピークだそうですね。
頑張りましょー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

