スポンサーサイト


こっそり??

★こんばんじん!

自分のフォロワーさん比率での
簡単な引き算が間違えてツイしてらした
アタシらのキャワな仁くんでございますが~
今朝!
訂正してらっしゃったわね(笑)
多くの人々が寝ているであろう時間にこっそりと・・・・
とゆーワケではないのでしょうけど
丸1日経った後での訂正って~(^^;;
ホントに気付いてなかったのかな??

でも~ちゃんと訂正するところが
律儀とゆーか良い子とゆーか
やっぱ☆キャワ!(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコイイ仁くんなのに~
時々出てくる天然ちゃん☆
とゆーか不思議ちゃん☆なところにヤラレてしまう(#^.^#)
ギャップ萌えだー!

しかし~仁くん
日本ではほとんど呟かないね(>_<)

★先ほど~
Leoくんが
今からカメを食べるよ~

なんて呟いてたのですが~
カメとゆーことはスッポンのことかな??
Zenさんにも薦めてたけど(笑)
Zenさんは気持ち悪がってて食べれなさそーでした。

確か~スッポンは
仁くんも美味しいと雑誌で言ってたと思うので
きっと大好きですよね!
Leoくんと一緒に食べてるのかなぁ~??
食べてたとしたら
綺麗なお肌が
ますます~ちゅるちゅるに!(≧∇≦)
きゃあ~ん!
スリスリしたぁ~い!(≧∇≦)

でも~Leoくんにしても
まだまだ若いのに~
そんなに精力つくよーなものを食べて
鼻血出ないんですかね??←余計なお世話。

★ワンコ☆グッズのorenge wonder marketの
blogの方なんですが~
タオルの使い方のモデルさんの背中が
仁くんを想わせまする・・・

仁パパなんでしょけど~
ホントに背中が仁くんとクリソツ(>_<)

NAMIの元ダンナの弟が~
ダンナと顔はそんなに似てないのに
背中はソックリだったので
爆笑したことがありました。
だから~
仁パパ☆仁くん☆礼保くんと
並んで背中を見せられたら
クリソツすぎて笑えるかもしれない!
でも~
フェロモンの放出量で
すぐに仁くんは判別出来るでしょうね!(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ?おはよ?かな目が覚めちゃった(^o^;)
久しぶりのツイでまたまた可愛い仁が見れちゃったね♪
そのままにしておくのかと思ったらちゃんと書き換えてあるし('-^*)も~たまんないよね(*^o^*)
レオ君は呟いてるのに仁は…
呟かないぶん充実してるのかな~?呟く暇がないくらい楽しい時間を過ごしているのかな~(^~^)あ~会いたいね~(ノ_・。)
はぁ~もうちょっと寝よ(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

高級料理~~(>_<)
きっとご家族で行ってらしたと思うわ。
仁くんも好きらしいしね。
日本で美味しいもの食べて
また頑張っていただきたいですね!

アタシ達ももう少し我慢やね~(^^;;

しかし~
2時とか3時とか
ヘンな時間に目が覚めることあるね。
じんじんに起こされるのなら嬉しいけど
起きて何もないと
ちと寂しい~(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

