スポンサーサイト


夏も終わり??

★こんばんじん!

雨が降って
8月なのに寒く感じた所もあったそうですね。
空にも秋の曇が浮かんでたり~
季節は確実に変わりつつあるようです。

仁くんが元気にしているかどーかも
twitterなどで噂話的に聞いたりしますが
早く何等かの発表があるといいですね。

髪を切ったとかゆー噂を聞くと
そろそろ来るかな??って気分になりますが・・・。
本当なのかな??

おやすみなぱい~☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今朝も涼し~い(^-^)雨が続いて急に涼しくなった感じ。
仁は風邪ひいてないかな~(^~^)
髪の毛切ったって噂が流れてるの?
本当なら仁の夏休みもそろそろ終わりかな('-^*)お知らせあるかもだね♪

nonさん☆おはじん!

一気に気温が下がって少し楽ですね。
関西は湿度が高いので
寒いまでは感じないし
室内はムシムシと暑いです(^^;;

噂は噂だから
目撃した人が見間違いしてる可能性もあるしね。
ただ暇すぎるもんねー。
何かないと面白くないですわん。

おはじん:)

ほんと 一気に涼しくなりましたね~気温差に体がついていけない~(^^;

そろそろうれしい~情報ほしいですね~出ないと毎日疲れが取れない~

私昨日?一昨日? じんじんの夢みた?なんか肩まで髪が延びてるの~そしたら髪切った噂~(*^^*)
早くどこでもいいからじんじんの姿を見たいな~(≧ε≦)

mameさん☆おはです!

目情は半分本当で
半分ガセか見間違いな感じ。
本人が動画メッセージで出てくれるのが1番いいのだけど
いつも待たされちゃうね。
凱旋公演の時は~
もうあまり待たされることもないのかな??って思ったけど。
甘かった(>_<)

でも仁くんのことは大好きだから
頑張って一緒に待ちましょーね♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

