スポンサーサイト


二日酔いかよ(^^;; またまた追記あるよん

★twitterに仁くん来たーー!!!
早速~和訳UPしちゃお♪♪

昨夜BoAちゃんが

秋は寂しいと感じるって私は言いたくないの。
実際は感傷的で感情的な人になっちゃうけど。
とにかく秋は大好きよ。
だって私の誕生日がやってくるんですもの!

で。先程来ました~仁くんのBoAちゃん宛てツイ。

感情的になるなよ。
よくないよ。

BoAちゃん→仁くん

そうだけど・・・
あなた先週のディナーをキャンセルしたじゃない・・・
バカ!

仁くん→BoAちゃん

わかってるよ本当にゴメンね(笑)
逢いたいんだけどな~

BoAちゃん→仁くん

いいわよ・・・
次回は私にディナーをおごって!
あなたが元気にしてることを願うわ
逢いたいね!

うう・・(*^^*)
二人とも可愛いぞ~~!!!!
仁くん~
ちゃんとBoAちゃんを
ディナーに連れていってあげてね!!
お二人共ハリウッドデビューしちゃうから
そのお祝いもしなくちゃね!

で。
この会話の間で呟いた仁くんのツイ。

昨夜出掛けて
俺のファミリー(マイファミかな??)と
超クレイジーなパーティーをしたんだ。
で。超クレイジーな二日酔いさ!!

じんじん・・・
二日酔いを自慢ですか・・(^^;;
ま。楽しい時間を日本で過ごせているみたいなので
遊ばせてあげましょう(笑)

今日の昼間~
Lizzyさんと一緒に行動してるっぽい
Lizzyさんのお友達??がLeoくんに

昨夜は有難う。
楽しかったわ(^^)

ってツイしてるのよね。
Lizzyさんは2週間くらい前に来日してて
以前のツイでは来月初めまで滞在の予定だけど・・・。
Lizzyさんはオーストラリアに滞在中のZenさんとも
逢いたいね~とか言ってて
すぐに飛行機に乗って(日本に帰ってきて)
なんて言ってる。
Zenさん日本が恋しくて帰りたいみたい(笑)
でも~
オーストラリアの
大きくて奇妙なお寿司の画像を
UPしてて楽しそうだけど(笑)
お寿司~画像を見た限りでは美味しそうでした♪

で。LizzyさんはAubreeちゃんにも
逢いたい~ デートしたい
なんて言ってるので
AubreeちゃんはLAなのかな??

後は~
仁くんには関係ないけど
昨日だっけ??
keiboくんが
今からステージに立つ

Zenさんが
何のステージ?

って聞いてて
keiboくんが
東京タワーの下

って答えてて
今日になって画像UP。
なんかね~
夏祭りのカラオケ大会みたいな特設ステージに
keiboくんが立ってる画像だったよ(笑)

それぞれのナツ~
いろいろ楽しめてますよーに!!!

仁くん~もう呟かないかな??
昨日今日と
ずいぶんTLが静かだったのですが~
マイファミとパーティーして
酔い潰れてたから仁くん静かだったのかな??(笑)
仁くん~お大事に!!!

皆さま~おやすみなぱいo(^-^)o

★追記★
blog書いてるうちに優くんツイ来てたね。
二日酔いの仁くん宛てに

だってお前いっぱい呑んでたもん。
バカ(笑)

ですって~♪
やっぱマイファミ集合してたのね~!
Leoくんは酔い潰れなかったのかな??(笑)

あ。また仁くん来た!
仁くん→優くん

いやあ。呑みすぎちゃった(笑)

キャワーーー!!!!(≧∇≦)
やっぱり仁くん可愛すぎる~~<3<3

Leoくん→仁くん&優くん
いやあ~すっごくいい時間だったね~

Leoくんも幸せそうでホッコリ(´▽`)

ところで。
仁くんがクマ着ぐるみを着せられて~
優くんにだっけ??担がれて歩くのは
いつですかー??(笑)

今度こそおやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

すげ~~

わかったです;) ありがと~~~~☆
Happyでなにより~~~☆

お知らせくるかしら・・。

楽しいな

こんばんワン!
いつも楽しい和訳をありがとう~U^ェ^U

仁くんは楽しい時間を過ごしたみたいでなによりですね!

そろそろ始動かしら~(^o^)v

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~もうちょっと寝ようかな('-^*)
仁久しぶりのお出ましだったね♪楽しい時間を過ごしてたみたいね(^-^)
夏も終わりに近づいてる。そろそろ活動開始かも…
今度仁の姿が見れるのはいつ頃になるのかな~もうだいぶ見てないね(ノ_・。)
仁不足で・・・BoAちゃんとのやりとりにまで焼き餅焼きそう。私って困った人だわ(^o^;)

mamiちゃん☆おはじ~ん♪

カキコありがとです(^^)
仁くんが呟くだけで
アタシら大騒ぎ~(>_<)
どんだけ好きなんだか??(笑)

酔っ払いじんじん~♪
可愛いんでしょうねぇ~(#^.^#)
二日酔いもアタシらが
お粥つくったりして介抱してあげるのにねぇ(笑)

きむさん☆おはじん♪♪

二日酔いだと白状した仁くん~
めっちゃ可愛かったですねぇ(#^.^#)
ウエーッ!!とかリバースしちゃったんでしょうか??
背中をさすって介抱してあげたひ!!!!

もぉ~☆
何をやってても許しちゃうアタシ達って
甘すぎるけど~
でもやっぱ仁くん可愛いから
またいろんなこと呟いて欲しいわ♪♪

でも早く始動して欲しいですね。苦笑

nonさん☆おはじん♪♪

BoAちゃんにジェラシー??
それは仕方ないよね。
私だって羨しいって思うけど
BoAちゃんは仁くんのお友達だもん!
こうやって
いろいろ呟いてくれるのは有り難いわ♪♪

アタシはBoAちゃん可愛いと思えるので
全然OKです♪

おはじん:)

久々のじんじん(*^^*)
沢山のお友達に囲まれ仁くんに会いたいってうれしい~ですね8(*^^*)8

私も会いたい~(≧ε≦)

楽しいディナーができるといいですね(*^^*)

No title

はじめまして。

仁さん、マイファミとゆっくりできてよかったです!
二日酔いを自慢・・・か・・・
かわいいじゃないかあああ・・・と思ってる私です(笑)

mameさん☆こんばんじん♪
じんじんとディナーしたいねぇ!!
別のテーブルでいいから
お食事してる仁くんを
眺めていたいわあ!
アタシらは~
そんな仁くんをオカズにしながら
ディナーだわね(笑)

ま。
マイファミとワチャワチャして
仁くんが楽しく過ごせてたら安心するわ♪

yoshi Jさん☆こんばんじん!
初めまして~
コメントありがとうございます(^ー^)

仁くんは何をやっても
カッコ良かったり~
キャワだったりで
退屈しないし楽しいですよね♪

「俺、すっげー二日酔いなんだ!」
ってツイしながら
ドヤ顔してそう(笑)
想像するだけで萌えますね(*^^*)

私は英語が出来る人でもないので
和訳も間違いはありますが
仁くんが
マブダチちゃん、仁クルー達と
ワチャワチャしてる会話を
楽しんでいただけたら嬉しいです!!

これからも
よろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

