スポンサーサイト


仁くん☆LAへ

★こんばんじん!
少し暑さが戻っちゃいましたね。
でも真夏の暑さは無いので
これから過ごしやすい日も増えてくるでしょう。

今日~お昼休みにtwitter覗いてみたら
10時すぎでしたか~
仁くんが呟いてましたね。

LAに戻った イェーイ

仁くん~
いよいよ全米デビューに向けて
本格的に動き出しましたね!
日本での休暇で
ご家族やマブダチちゃん達と過ごせたから
LAでお仕事に集中出来るでしょうね!

仁くんがツイしたのは
Back in LAなので~
「LAに到着した」とか「LAに行く」ではなく
「LAに戻った」や「LAに帰った」
とゆーニュアンスにとらえてしまって
寂しくて泣いてしまった仁友さんも何人かいらっしゃったのだけど~
英語では~
海外旅行なんかでも二度目の時は
「戻った」感覚であったりするので
そんなに深く考えなくていいと思います。
やっぱり多くの人々に「ただいま」と言えるのは~
仁くんだって日本しかないでしょ!

全米デビューにおいては
ワーナーミュージックがLAを本拠地としてるし~
仁くんもアメリカでの活動は
LAから始まってるから
デビュー準備もLAから!という感覚なのでしょう。
どんな展開を見せるのか~
プロモーションにおいても
ワーナーミュージックの腕の見せ所ですし~
なんと言っても~
デビュー曲や沢山作ったであろう新曲が
とても楽しみで早く聴きたいです!
そして~LIVEとかLIVEとかLIVEとか~(笑)
出来るだけ早く仁くんに逢いたいです!
ま。日本で逢えるのは
まだまだ先なんでしょーけど(^^;;
逢いたいから待つしかない!!!!!!!!
そしてその時には
仁くんの「ただいま」も
生で聞けるのだと思います。

★twitter~
純くんも仁くんに呟いていたけど
スペイン語なのでわかりましぇーん(>_<)

草野くんは
マジですっごく楽しい時間を過ごせたよね。
寂しくなるけど良いフライトを。
じゃあねー
と仁くんに呟いていたよ。
草野くんも語学留学してたから
英語が出来ますよね。

で。ご存知ないかたもいらっしゃるので
ついでに書いておきますけど~
Have a good flightというのは
飛行機に乗って移動する人に
「良い飛行機の旅を」と言います。
Have a nice day「良い一日を」みたいな
英語独特の「相手の幸運を願う」言い回しですね。
別れ際の挨拶としても素敵ですよね。
こーゆーのを自然に言えたらいいなぁ。

★カンケーないけど
今~笑ってコラえてを再生してるんだけど~
タッキーは内股フェチなんですって~??
だからタッキーは仁くんのこと好きなんだ!
なーんちゃって~
タッキーは女性の内股が好きなだけでーす(笑)

冗談は置いといて~
ホントにホントに嬉しいお知らせを
早く沢山くださーーーーーーい!!!!!!!
ジャニーさん~ワーナーさん~
頼んだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
仁くん☆頑張れっ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始動~~☆

お昼休みにツイに気が付きました…やっぱり、ちょっと寂しく感じました…

でも、いよいよ始動する!ってコトなんだ!って思ったら、楽になりました(笑)

仁チャンの歌声、大好きなので~~楽しみです~~☆

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
忙しいのにお知らせありがとね♪仁はエネルギー満タンでスタートしたんだね('-^*)そんな気がしちゃった。
なんか良いお知らせがすぐ飛んできそう♪良い子で待ってようね(#^-^#)
仁に会いたいけど私海外はちょっと…
だから日本で会えるのを楽しみにして待ってましゅ(^o^;)
行ったばっかりだけど曲と一緒に早く帰って来て~(*^o^*)

Lさん☆おはじん~

今は~
アメリカでのお仕事が始まらないことには
日本での活動の話も進まないだろーから
しばらくは
アメリカで全力で頑張る
仁くんを見守ってゆきましょう!
早く素敵な歌声で
トロケたいですねー(^ー^)
仁くん!頑張って!

nonさん☆こんばんじん

詳細はまだですけど
全米デビューも本当にもうすぐ!
これが始まらないことには
日本に帰ってきてツアーってのも
無さそうですから
アタシらは待つしかないですよね。

あと1週間もすれば
9月になっちゃいますね~
もう秋ですよねー
楽しみにしておきましょ♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

