スポンサーサイト


もうすぐー!

★こんばんじん。

毎日毎日「もうすぐ」という言葉で
自分を励ましながら頑張っているNAMIでございます~(*_*)

今日は残業は無かったものの~
非常にハードな1日でしたので
早めに消えます(笑)
マジでグッタリ(*_*)

今朝は仁くんのfacebookの管理人さんから
全米デビューシングルに向けて
仁くんがファンの為に忙しくしてることと
もうすぐシングルの発売日も発表されると
告知がありました。

一方~J-webでは
仁くんからのメッセージ。
仁くんの日本語にホッ☆とします~♪
なんか~優しいよね(#^.^#)

仁くん~ママの手料理が美味しくて美味しくて~
どんだけ太ったんでしょ??(笑)
呑んだりするから余計に太るじょ(>_<)
でもLAに行っちゃったから
すぐに痩せるでしょーけど(>_<)
全米デビューに向けて
頑張っていただきたいですね♪

滝チャンネル~
仁くんを見れるのはいつ??
二週間後くらい??
楽しみですね~
雑誌のFRaUも
仁くん&編集部さんが内容に自信ありっぽいから
早く入手したいね!
関西はフラゲ出来るんかな~??

では~
もぉクタクタなので
また明日~
ゴメンナパイね。おやすみ~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁のお休みはたった2週間だったんだね~。だいぶ痩せてたみたいだから仁ママのお料理で少しは普通に戻ったのかな?きっとまたあちらの生活で痩せちゃうね(^_^;)
滝チャンネル見てみたらこの前の花火大会の事してたよ♪
違うと知っててもつい見に行っちゃった(^o^;)

nonさん☆こんにちじん

滝チャンネル~
PC買ったからやっと観れるわ♪
これからも
YouTubeもいろいろ観れるよーにして欲しいね
まずはコラボ曲のPVが観れるかもね
早く観たいー!

仁くん~元気かなあ?
ご飯ちゃんと食べてるかなあ?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

