スポンサーサイト


haoushoku

★おはじん(゜▽゜)/
昨夜は美男終わってすぐに寝たので
今朝は4時~いろいろ録画を観てました。
でもまだ眠いのでblog書いたら寝ます(笑)

★仁くんが呟いてましたね~
FUKUTAROさんに日本語で(笑)

やっぱ 俺 覇王色かもしれない

FUKUTAROさんはLeoくん巻き込んで(笑)
ずっとワンピースのことを呟いているのですが~
やっと仁くんも巻き込まれてきた!(≧∇≦)

NAMIは時々しかアニメを観てなかったし
コミックスも昔買った数冊しか持ってないので
覇王色のことは知らなかったのですが
ツイ友さん達に教えていただきました。

覇王色とは~
数百万人に1人の「王の資質がある者」しか
身につけることができない覇気のことを
覇王色の覇気と呼んでいる。
この覇気を発動した瞬間
周りにいる者達を失神させ
あるいは脅威を与えることができる。

だって!
仁くんは~これを身につけたいのかな??
王の資質がある者・・・
ある意味~
世界中に多くのファンをお持ちな仁くんだし~
仁くんがクリエイティブしている世界の中では
仁くんは君臨しているので
仁くんは十分に王の資質はあるよね。
あとは覇王色を身につけるだけ!

でも~
仁くんが発動してるフェロモンには
アタシ達はすでに失神しているゾ(≧∇≦)
まだまだいろんな魅力を蓄えて
アタシらを失神させてくださるのか???
うひょーーっっっ!!!!(◎◇◎)
楽しみ~~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

おはようです☆

『覇王色』だったんですね~~(笑)

はおうしょく?って感じだったので!と、言っても、漢字で見ても??…ですが(笑)

いつもありがとうございます~~☆

Lさん☆おはじんです♪

はおうしょく…
アタシも(?_?)でした~
やはり仁くんがワンピース好きってことで
コミックスを買ったり借りたりして
全部読破されたかた多いです。

で。
アタシは~~(~o~)
テレビアニメだけでいいわ(笑)

お疲れじん(*^^*)

じんじんやっと来てくれたね(^o^)

leoくんは話がわからなかったのかな?

なんか最近話したいことが…
読みながらたくさん思うんだけど いざ書き出すと全部わすれて…(^^;ごめんなさいm(__)m

じんじん覇王色にはいつもやられっぱなしですね8(*^^*)8

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
さっきからお空がゴロゴロ言ってて怖いぞ(><;)じぇ~ったいお外に出ない!早くお風呂入っとかないと停電したら…(+_+)
覇王色!な~るほど(^O^)何の話かわかんなくてたくさん“?”が頭の中に泳いでたよ(*^o^*)
仁寂しくないかな?仁ママのご飯食べても2週間位だったら太れなかったかな~(^_^;)ほんとまたまた痩せなきゃいいけどね~。心配だよね(><;)

mameさん☆こんばんじん~

ワンピースは全巻揃えるには多すぎ!
周りは持ってないし~

まあ。話がわからなくても
お友達がツイしてくれるから
だいたいはわかるし
無理に読むまなくてもいいかな?と思ってます

仁くんは繰り返し読むって言ってたから
詳しいのでしょーね。
レオくんは詳しくなさそうね(笑)

nonさん☆こんばんじん!

仁くん~
毎日何を食べてるんでしょう?
LA滞在も長いから
お気に入りのレストランとかがあるのでしょうね。
自炊もしてそうだし。
卵かけご飯食べてるかな?(笑)

ファミクラのビデオによると~
仁くんは日本に帰ってきたら
いろいろ活動を考えてると言ってるらしいけど
いつ帰ってくるんでしょ?(^_^;)
来年と思って長い目で見ておきます~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

