スポンサーサイト


お仕事

おはじんじん!

夜中にカールちゃんが仁くんに呟いてましたね。

うーん。
Jin Akanishiのミュージックビデオ・・・
よく考え中

仁くんがカールちゃんに
PVの撮影依頼をオファーしたのでしょうか?
よくワカラナイけど
曲のイメージがカールちゃんの映像センスに合うとしたら
オファーしていてもおかしくないし
実現したら凄いことですよね!

それから~
Zenさんも仁くんに呟いてました。

おい。曲の素晴らしいアイディアが浮かんだぞ
(10分後に)
どう思う?
俺は本当にすごいと思う。
上手くいくんじゃないかな。

仁くん~
忙しくしてるんでしょうね。

ではでは
出勤の時間なので行ってきー(゜▽゜)/
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
仁も忙しくしてると思うけど、NAMIちゃんも忙しそう(>_<)
お仕事朝早いよね~気を付けて!行ってら~♪
仁以外あんまりフォローしてないし英語だし…だからわかんなかった(^o^;)監督さんとそんなお話してるんだね('-^*)
あ~眠い!でもみ~んな頑張ってるから私も頑張るぞo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん

私は仁くんがフォローしている人は
全員フォローしてるんだけど
浅野さんとかはいっぱい呟くので
仁くんのツイを探すのが大変なことあるよ(笑)
時間がある時は浅野さんのも読んで
笑ってるけど(笑)

仁くんもいっぱい呟く時は
日本語でお願いしたいわね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

